トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

新日本プロレスG1 CLIMAX28 日本武道館 2日目予想

皆さん、おはようございます。

 

G1 楽しんでますかぁーーー!

2日目の予想をさせて頂きます。

昨日の初日の結果。

 

棚橋弘至、Aブロック1位通過!

やりました!

 

そして2日目ですが、3選手に絞られたと思います。

ここで考えるのは、決勝です。

 

棚橋VS・・で考えると

 

飯伏幸太

内藤哲也

かなぁ。。。

 

どちらも、久々の対決でドーム級カードです。何より、棚橋復活祭り感が強いです。昔の第6回優勝した長州力の時の雰囲気も感じます。

 

今日は、大方の予想では、内藤哲也がザックに破れ、最終戦でBブロック優勝者が決まるパターン。。。

と思いつつも、

 

Bブロック1位通過 内藤哲也

の優勝を私は期待します!

 

昨日のザックとの前哨戦も、何か内藤負けるんじゃないのというパターンでしたが、2連敗は出来ないですね。次は、ジェリコ戦も控えてますから。

 

で、決勝は、

棚橋弘至vs内藤哲也

が、いいですね。

 

 

そして、昨日気になった点がいくつかあり、今後の布石が散りばめられていたと思います。

 

先ずは、バレットクラブOG。

いろいろありますが、私的には、面白い存在になってると思います。

 

特に、タマトンガは、すこしWWEセス・ロリンズっぽくなり、イメージを大きく変えました。TwitterSNSなど使い話題になるのもクリスジェリコっぽい。

で、昨日は鈴木軍とやりあいました。ここで、鈴木みのるにケンカを売ったのが、次回以降、抗争が起こる予感がします。

 

今日の、飯伏vsケニー戦にバレットOGが乱入し、鈴木軍がまさかの乱入阻止などあるとサプライズなんでしょうね。DDTにも参加していた鈴木みのるだし、期待してしまいます。

 

その他にも、気になる点はたくさんあったので、折々、書いていこうと思います。

 

先ずは、本日2日目、日本武道館大会

18:30〜楽しみですね。