トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

新日本プロレス G1 CLIMAX28 日本武道館 決勝予想

みなさん、おはようございます。

 

G1楽しんでますかぁー!

 

いよいよ、今日で最後。

毎年の事ですが最終日の日曜は、

楽しみと明日以降の

G1ロスが入り混じる複雑な気分にですね。

 

さて、昨日の結果は、

わたしの予想は当りませんでしたが、

大方の予想通り、

 

飯伏幸太

Bブロック1位通過!

おめでとうございます!!

 

本日の決勝は、

棚橋vs飯伏

 

私の予想は、もちろん
優勝は、

Aブロック1位

棚橋弘至!!

 

やはり、棚橋復活祭

今年は期待します。

 

TOP4

オカダ、棚橋、内藤、ケニー

の中で、スランプであった

棚橋の復活こそが、

新日本の盤石の強さに繋がると思います。

 

ただ、飯伏もTOP4を脅やかす

EVIL、SANADA、ザックと共に、

優勝する必要もあります。

 

ただ東京ドームを考えると、

まだ飯伏VSケニーは、

世間に浸透するのに時間が必要で、

まだまだ2人の歴史も

積み上げたほうが、

盛り上がるかなと思います。

 

したがって今回、

映画の公開もあり、

地道な広告塔として

頑張ってきた

棚橋の知名度は抜群で、

ファッション雑誌にも登場と

勢いがあります。

頑張れ!棚橋!!

 

昨日は、いくつか気になることも。。

先ずは、バレットクラブOG

ずいぶん早く出て来たなと思ったが、

まさかの強制送還とは、

そして会場にアナウンスがされるとは。。

もうひとつは。社長登場、メイ社長!

久々の闘う社長ですね。

一瞬、武道館が、

WWEに見えましたね。

藤波副社長以来ですかね。

今後も、介入してくる感じで、

これに対してバレットクラブOGが

どう関わってくるのか?

以前も、新社長には

木谷vs内藤で(新社長のジンクス?)

内藤がブレイクなどあったので

今回も非常に興味があります。

 

そして、オカダカズチカ

もう一つ、やり残している事とは??

入場の事?キャラ変の事?

ジェイの事?

プロレス的な、

謎掛けが入りこの時点でオカダは、

一皮むけて、今後楽しみですね。

 

ケニーの試合後のコメント

にも興味をひかれました。

負けたい、進化した人と

試合がしたいなど、

日本語も上手で、

コメントもプロレス頭が優れています。

 

確かに、進化と言う意味では、

G1用に新技を開発して来たのは、

ザックだけ。

それと石井の掟破り

昨日のシャイニングウィザードは見事でしたね。

この2人は、

変革しているだけあって

結果も出ています。

 

その点では今後、

内藤や、SANADAにも

新必殺を期待したいですね。

 

さぁ!今日最終日です!!

今日の試合のカードも楽しみです。

鈴木軍の次のターゲット。

石井智宏

ザックは

どのベルトに挑戦するのか?

 

AFTER G1が楽しめる伏線を期待したいですね。

 

今日も、思い切っりG1を楽しみましょう!!