トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

G1CLIMAX28最終日 感想

みなさん、

 

G1楽しみましたかぁー!

 

見事に、

棚橋弘至 優勝!!

 大ハッピーエンドとなりました。

 

入場時に、柴田勝頼がセコンドで入ってきた時点で

ほぼほぼ、勝利が決まった感じでしたよね。

まさにベテランらしく、「キャリア、経験の差」を

見せつけました。新日ファンからすると、痛快でしたね。

 

試合に関しては、ドラゴン殺法で勝利するかと思いきや、

正攻法で勝利した所は、驚きでした。

 

「GO ACE!」も聴き慣れてくると、いい感じで

なお且つ、こういう優勝とか、大事な試合での勝利が

大会場で繰り返し流れることで、名曲となるんでしょうね。

 

今後は、1月4日までの9月10月11月をどう繋いで行くかでしょうね。

これはこれで、難しいところですねぇ。

9月は、公式戦で負けている、ジェイ・ホワイトかなぁ

10月のKING OF PRO-WRESTLINGかもなぁ

11月は、POWER STRUGGLE 

 

この3大会乗りきれば、タッグ戦ですね。

予想が楽しみです。

 

他の試合で気になる事と言えば

 

石井智宏IWGP挑戦。

石井のランクはアップしたと思います。

挑戦に関しては、順当ですが勝ってほしいという

思いがあるので、このタイミングは。。。

仕方ないですね。

本当に、獲って欲しいですね。

 

そして、メイ社長vsバレットクラブOG第2ラウンド。

なかなかの策士でもあるバレットクラブ。

引っ張るのか、どうかですね。

個人的には、ストーリー性がまだ出来ていないので、

1回休憩がいいと思いますけど。。

 

そして、いきなりCODY登場。

美味しいところ、持って行っちゃいました。

こんなんありー!みたいな感じ。

 

まぁ、アメリカ大会に向けの準備かと思いますが、

日本での参戦も増やして欲しいです。

 

オカダの気になっている事。

邪道さんの事ね。。。

あぁあぁ〜。。

程度で、問題ないです。

それより、キャラ設定を早くしてほしいですね。

ヒールでもいいような気がします。

どのようなヒールかは、難しいところで

新しい形が必要か、ベタで行くか。

ヒールは、難しいかなやっぱり。

 

とにかく、AFTER G1

こちらを、9月までは楽しんで行きましょう!