トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

DAZN 観戦 WWE RAW #1316 感想

みなさんおはようございます。

 

今日より、WWEDAZNでの観戦記を書いていきます。

 

同時翻訳版での観戦です、ネタバレにご注意下さい。

 

 

 

今回のRAWは、やはり

ディーン、アンブローズ!

変わりすぎーーー!

でしょ。

 

全然、別人になってました。

感情移入するのに少し時間かかるかもですね。

 ただ、めちゃくちゃ、強そうー!

トリプルHみたいでしたね。

 

セス・ロリンズvsドルフ・ジグラーは、

個人的にはまだまだ続いて欲しいです。

 

ジグラーも、今回のサマースラムで、

負けてしまうと、また元のポジションに

戻るようなかんじですからね。

 是非とも、頑張って欲しいですね。

 

サマースラム後、アンブローズが

どう絡んで来るのかが

楽しみですね。

 

ブロック・レスナーvsローマン・レインズ

今回は、ポールヘイマンとの舌戦で

終わりかと思いきや、

ヘイマンの、スプレー攻撃からの、

レスナー登場。

ローマンレインズを、

ボコボコにしてしまいました。

直前のボコられパターンで、

勝利の確立が高まりました。

サマースラムでの、

王座の移動がありそうです。

ただ、そのままローマンレインズが王座奪取で、

エンディングを迎えるのかと言うと

そうでもない

気が私はしますね。

 

その流れで、気になるのが

 

ケビン・オーエンズvsブラウン・ストローマン

 

この、マネーインザバンクの

ブリーフケースを賭けて闘います。

 

これが非常に怪しいですね。

ケビン・オーエンズが、

勝利し、マネーインザバンクの

権利を行使すれば。。。

 

サマースラムのエンディングは、

ケビン・オーエンズ載冠となります。

 

またも、ローマン・レインズ

悲劇のヒーローとなる。

こんな気がしてなりません。

是非とも、ケビン・オーエンズが勝利したら

最後の最後まで、目が離せませんね。

 

続いて、女子王座

王者アレクサ・ブリスvsロンダ・ラウジー

相変わらず、アレクサ・ブリスの王者としての

駆け引きが炸裂しています。

 

本当に、上手で職業が王者と言う感じ。

様々なパターンで防衛し、サマースラムでも

王座の移動が難しいと考えます。

 

個人的にも、アレクサ・ブリスは

とても楽しい、飽きない、演技も

上手なので、もう少しロンダとの抗争は

続いて欲しいです。

 

アメリカでは、ロンダ・ラウジーが獲ると盛り上がるんでしょうけどね。

まぁ、日本でいうと

RENAみたいな感じですかね。

だったら、盛り上がるし、獲っても良いのか。

分かりませんが。。。

 

新日本プロレスも、

女子部ができると良いですね。

 

って考えると、

RIZINWWE的なカード編成を

しているんですね。

 

さぁ日曜日、日本では月曜の朝ですね。

楽しみです。