トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

DAZN観戦 WWE SMACKDOWN #991感想

みなさんおはようございます。

 

今日は、WWEDAZNでのSMACKDOWN観戦記を書きます。

 

同時翻訳版での観戦です、ネタバレにご注意下さい。

 

 

 

こちらもRAW同様、

サマースラム予告編のオンパレード。

 

特に、我々が注目しているのはもちろんこの方

中邑真輔!!

シンスケ・ナカムラ!

 

最近は、サーフィンの腕前も上達されておりますが、

日本人初のUSチャンピオン

(細かい歴史は置いといて)

が、サマースラムからどう動いて行くのか?

非常に気になります。

 

今週は、ジェフ・ハーディ

やられてしまいましたが、

こちらも勝利のフラグで、

直前に負けて、当日勝つパターンですね。

 なかなかヤラレ方も良かったので、

防衛する確率

非常に高いです。

 

暫くは、こんな感じのヒールでいいのではないでしょうか?

 

 

問題は、ランディ・オートン

がどう出るかですね。

 

ジェフをやっつけて、中邑に行くのか?

他に行くのか??

出来れば、他に行って欲しいですね。

ランディ・オートンとは、盟友ですので、

中邑真輔とは組んでほしいですね。

 

そのランディ・オートンは、

つぎはAJスタイルズに行く気もします。

WWEチャンピオンシップ

盛り上がっていないからです。

 

やはり、RAWに比べて、SMACKDOWNは、

なんか急に戦力ダウンした様な。。。

RAWは、ボビー・ルードも出てないんですから。。。

 

で、そのAJスタイルズですが、

サマースラムは、

AJスタイルズvsサモア・ジョー

 

なんか、いまいち盛り上がらないですね。

個人的にもサモア・ジョーは、

NXTの時から

日本人ほぼほぼ、

あまり好きではないですね。

そうでしょ。

中邑との抗争では、憎たらしかったですからね。

 

サマースラム後は、

AJスタイルズvsランディ・オートン

が良いですね。

 

そして、女子部門。

シャーロット・フレアー

先週見た時は、お腹まわりが随分と立派だった気がしましたが、

今週は、コスチュームのカラーも変更して、

元の体型にもどしてきましたね。

さすがです!

 

ここの、王座戦は予想が全くつかないし

誰がなっても、そうストーリーは展開しない感じです。

1番の原因は、

ASUKAがいない

からです!!

 早く帰ってきて欲しいですね。

 

 

 そして、今回全く注目していなかった

ダニエル・ブライアンvsミズ

今回煽りVTRをなんと

3話に分けて入れてきました。

8年ぐらいの因縁、確執があるんですね。

このVTRをここで入れてくるのも、

すごいインパクトありますね。

ミズも、会場になかなか来ないので

こんな感じになるのかぁと、

全世界の人、新規の人、

一気にこのVTRだけで、

注目カード1つ増えましたね。

試合内容は、ともかく。

 

最後に、ペイジGM

何かと流行りの女性GM

なかなか、いじめっ子になったり、

いじめられっ子になったり

面白いです。

 

新日本も次は女性社長かな???

 

と言うわけで

 

サマースラムは、いよいよ

月曜日朝です。

 

楽しみですね。