トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】あと2日!サマースラム2018 予想②WWE王座戦

みなさんおはようございます。

 

WWEサマースラムまであと2日です!

 

ワクワクしていますかぁーー!

 

今回の予想は、

 

やはり避けては通れない、

 

WWEユニバーサル王座戦

ブロック・レスナーvsローマン・レインズ

 

いろんなシガラミがあるとは思いますが、

ブロックレスナーは、

結構長くユニバーサルチャンピオンを

保持していたと思います。

ここらで、UFCの練習に専念

させてあげてもいいかなと。

 

欲を言うと、中邑真輔とやって、

3代目のIWGPベルト

返して欲しいです!!

それまで、中邑真輔は、

WWEをやめて欲しくないですね。

 

話を戻すと、

 

ローマンレインズが、

そろそろ勝っていいと思います。

女性を中心に人気も出てますし、

だいぶ主張していますし、

話も上手になりました。

いいのではないでしょうか。

 

でも、やはり彼には

普通のハッピーエンドでは

番組的にも面白くなく

バッドエンドが似合います。

何かがあると思います。

 

私の予想は、

マネーインザバンクの

ブリーフケース

ケビン・オーエンズ

奪取して、

そのまま権利を行使して

ケビンオーエンズが

王座奪取!

 

または、

 

ランディ・オートン

がきて、

RKO

 

でもこちらは、番組が違う

ので可能性は低いか。。。

 

 

やはり、ケビンオーエンズが

中心人物になる

事に期待したいですね。

 

もう一つのチャンピオンシップ

WWE王座戦

AJスタイルズvsサモア・ジョー

 

王座在位期間も長期になり、

レッスルマニアまで保持

する可能性が高い

AJスタイルズですが、

ちょっと、盛り上がりにかける試合です。

 

興味は、

AJスタイルズのNEXTストーリー

ですね。

 

現状、メンバーですと

最有力は

 

タッグからシングルとなると

  • シェイマス、
  • シェルトンベンジャミン
  • ビッグE

あたり?

 

そろそろ、

NXTもくる時期ですからね。

しかし、現状期待するのは、

 

レジェンドの登場!

 

ジョン・シナ

の動向も気になりますね。

 

まとめ

AJスタイルズのNEXT ストーリー

vsランディ・オートン

vsシェイマス

vsミズ

vsジョン・シナ

 

ですね。多いけど。。。

 

最後に女子部門

RAWから。

まさかのメインイベントとも噂されている

アレクサ・ブリスvsロンダ・ラウジー

 

アメリカでは、大いに盛り上がっておりますが

今回、わたしの予想は

アレクサ・ブリスの防衛です。

 

まだ、ロンダ・ラウジー

ファイトスタイルと言う面では、

ツアーをこなすのも厳しいかな。

レスリング的な部分も、少し雑ですので

今回は、うまーく防衛されるでしょう。

 

で、NEXTかなぁ。

誰かが絡んで来るとは思います。

私の期待は、

ナイア・ジャックスです。

 

ナイア・ジャックスが参戦して、

トリプルスレッド

なんか、迫力あっていいと思います。

 

まぁ、新しい誰かが、挑戦して来るとは思いますが。。。

 

最後に、

SMACKDOWN女子王座

カーメラvsベッキー・リンチvsシャーロット・フレアー

 

もちろん、期待は

シャーロットの勝利!!

 

予想としては、ジェームス・エルスワースが乱入しようとするが

我らが、ASUKAがピンチを救いに来る。

 

そして、ASUKA

シャーロット・フレアー共闘するか

挑戦するかのストーリーが始まると思います。

 

期待しましょう。

 

あと2日です!