トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】レスナーvsレインズ サマースラム2018感想①

みなさん、おはようございます。

 

WWEサマースラム楽しかったですねーーー!

 

と言う事で、

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

私の展開予想は、ことごとく外してしまいました。。。

まぁ、その方が、面白い。流石!WWEですね。

 

なお、サマースラム2018 PPV日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 

 

WWEユニバーサルチャンピオンシップ

ブロック・レスナーvsローマン・レインズ

 

予想通りローマン・レインズ

やっと王座に載冠しました。

 

ポイントは3つあります。

  1. ブラウン・ストローマンの登場
  2. キャッシュケースの使い方
  3. すんなりハッピーエンド

 

演出としては、

ブラウン・ストローマン

まさかの試合前に登場!

ですね。この時点で、

色々な創造力が働いたので

もう成功ですね。

ほんと、よく考えますよ。すごい!!

 

試合自体は、そんなに波乱もなく

試合時間も短かったのですが、

ストローマン絡むと

一気に盛り上がり

結果、面白くなりました。

 

そして、キャッシュケース

(日本語実況の2人はそう言っていました)を

ブロック・レスナーが投げる!

あんな、原始的な阻止方法

があったんですね。

この辺のアホらしさWWEの魅力ですね。

 

今日は、スピアーが効いてましたね。

ビル・ゴールドバーグもそうでしたが、

レスナーは、スピアーに弱いですね。

 

今回の試合は、アイテムを先に登場させ、

創造力を使わせた見事な演出でした。

ストローマンは、結局

キャッシュインできなかったので

ただ、場外で見ていただけとなります。

 

最後も、そのままハッピーエンド。

ローマン・レインズやっと獲れました。

 

シールズは、2人がベルト獲得!

 

ブロック・レスナーは、

これでUFCに専念します。

 

NEXTストーリー

 

ローマンレインズvsブラウン・ストローマン

 

ヘル・イン・ア・セル

 

ただストローマンは、

キャッシュケースを使っていません。

キャッシュインはしていない!!

ここが、ポイント。

もっと続きますよね。

 

ここに、誰が割って入るか?

ローマン・レインズなら、

 

フィン・ベイラー

ケビン・オーエンズ

グロリアス

 

あたりも入れるんではないかぁ。

 

幅が広がって来ました。

 

 

 

しばらく、ローマン・レインズ政権

が続くので

非常に興味があります。

 

新時代が始まるんですね。

 

そして、ポストローマン・レインズ

同時に始まります。

こちらも楽しみです。

 

ポール・ヘイマンは、

どうなるのでしょう?休暇ですかね。

 昔は、カートアクセルについたりもして

失敗しております。

 

ローマン・レインズとまた、

味方になる、ならないも面白いです。

 

ブラウン・ストローマンに付いたりするのも

なかなか面白いかもしれません。

 

今後が楽しみです。