トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】中邑真輔vsジェフ・ハーディ サマースラム2018感想②

みなさん、おはようございます。

 

Afterサマースラム楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、サマースラム2018 PPV日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 

では、

 

US王座戦

中邑真輔vsジェフ・ハーディ

 

この試合は、試合順で言うと

全10試合中

第8試合と言う位置付け、

WWE世界王座より

格上、話題、人気がある

と判断されたことは

日本人として嬉しいですね。

 

さて、中邑真輔入場

エントランスですが、

デザインが、

マイナーチェンジしまして、

手裏剣のマーク、

字体もカジュアルな??

 

忍者っぽく見せたいのか??

まぁ、チェンジしておりました。

 

AJスタイルズもそうですが、

序盤のパフォーマンスの応酬など見てると、

ジェフ・ハーディーも、

日本向きと言うか

中邑真輔スイング

するんでしょうね。

 

いつか、

新日本プロレス

上がって欲しいですね。

 

また、「COME ON!」

の入り方も、

技を受けてからではないバージョンでした。

このバリエーションはいいです。

体力消耗しないからです。

どんどんこのパターンは、

やって欲しいです。

 

中邑真輔の表情は、

日に日にわかりやすくて、

上手になってます。

言葉が通じなくても、

小さな子供でも

プロレスを知らない人でも

わかる非常に

プロフェッショナルな

スキルが上がっています。

いくつか、

またマイナーチェンジ的な技も出て

進化が伺えます。流石です。

 

笑って試合する、至る所に

矢野通がみえ隠れ。

 

今回の衣装は、黒の一見、

カンフーっぽいタイツ。

(イメージは、ニンジャなのかも???)

 

強い黒もカッコいいですね。

ロングタイツも、

めちゃくちゃカッコいいです。

入場衣装は、

マイケルジャクソン化

がさらに進行していて

カッコいいですね。

毎回、本当に楽しみです。

 

最後は、

場外での攻防がポイントとなりましたが、

得意の流れで、

完勝出来たことは、

意外と大きな収穫であったと思います。

ランクは下がっていない

と言う事ですね。

 

最後は、注目の男

ランディ・オートン

試合終了後に出て来ました。

中邑に攻撃をするのか?

ジェフ・ハーディーかと

想像しながら観ていましたが、

まさかの

Uターン。

 

次回PPVが

ヘル・イン・ア・セル

ですので。

順当に考えると、

ランディ・オートンvsジェフ・ハーディー

です。

 

ここに中邑真輔が絡んで、

トリプルスレッドになるか?

どうかです。

 

それにしても、

まさかのTO BE CONTINUE

水曜の(日本時間)SMACKDOWNまでかぁ

長いなぁ〜

 

そして、中邑真輔の次回挑戦者は??

これで、

ジェフ・ハーディー

仲間になる??

AJスタイルズとは、

いつでも仲良くできる。

戦う事で、

仲間が増えていく。

ワンピース、

モンキー・D・ルフィ

な感じにもなっていきそうです。

それも楽しそう。

 

期待値上がりまくりですね。

では、また。

 

ありがとうございました。