トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】トリプルH登場RAW#1317感想③

みなさん、おはようございます。

 

After サマースラム楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 

今回、オーストラリア

メルボルンにて行われる

10/6 PPV

SUPER SHOW DOWN

の宣伝。

 

なんと!今回

トリプルH御大登場!!

エントランスは、いつものグリーン一色。

キングオブキングスで入場。

 

今回は、地味めのスーツで登場。

地味めのスーツ?破れてもいい?

誰かと乱闘???

期待が高まります。

が、結局は誰も来ませんでした。 

 

 

ヒゲもずいぶん伸ばしましたねぇ〜

外道さん

なってしまうのでしょうか?

 

会場の声は、NXTを強化した功績、

NXTからきた選手たちがメインイベンターとして

活躍していることに感謝をしているんでしょうね。

よく仕事されてます。

現場によく行っているところが偉いですね。

 

私も同感です。

 

トリプルHスピーチ

 

フミさんの翻訳曰く

「僕もプロレスファンですから・・・」

 

トリプルH大のWWEファンでした。

ファンが、プロレスラー

となる

今流行りですね。

内藤哲也棚橋弘至等々

 

最近、鈴木みのる選手

が問題定義していますが。。。

 

プロレスファンがレスラー

に多すぎると。

複雑に考えるなと、

見たままを素直に楽しみなさいと。

 

どちらも正しい。

どちらもあるから新日本プロレスWWE

面白いんでしょうね。

 

次回、新日本プロレスDESTRUCTION

なぜか、内藤哲也vs鈴木みのるが組まれていますが

この辺のイデオロギー闘争なのでしょうか??

こちらも楽しみですね。

 

話をRAWに戻すと

 

トリプルHは、さらに

「私は、死ぬ直前までこの仕事をします!」

と、すごい宣言ですね。

今のトリプルHは、この仕事が本当に好きで

楽しくてたまらないんでしょうね。

 

だって、義理の父

ビンス・マクマホン

上司、電話がくる。

 

そこでも、ビジネスの話

SUPER SHOW DOWNの参戦依頼。

 

我々だったら、たまったものではありませんね。

 

いずれ、トリプルHのお子さん達も

この仕事を受け継ぐのでしょうか?

 

受け継がないでしょうね。

だから、トリプルH

生涯この仕事をすると宣言したのでしょうか。

 

確かに、ステファニーは母親として

この仕事をさせたくなんでしょうか???

それもわかる気がします。

大変でしょうね。

 

そして、ビンス・マクマホンも今の所

生涯仕事をしております。

引退するそぶりもありませんね。

 

トリプルHが、第2のビンス・マクマホン

なる日はいつになる??

 

実質、現在のトリプルHは、

プロデュースもするし、会場にもきて指導しているし

選手としても活動している。

 

昔の現場監督

みたいな立場ですね。

 

現場監督といえば、

長州力

 

 

トリプルH = 長州力

 

 

 

では、話をRAWに戻します。

 

なんか、表情は怖く

とにかく怒りまくってる感じです。

まさに現場監督。緊張感が高まります。

 

 

トリプルHのスピーチは続き

 

ビンス・マクマホンから電話が来る。

SUPER SHOW DOWNの出場依頼

YESとの返答から

対戦相手が、ジ・アンダーテイカーと聞いて

NO

 

この辺のフリートーク力は、すごいですね。

しっかり、オチもつけて

映像で、因縁の再確認。

2012年のレッスルマニアまで紹介。

WWENETWORKに入会して見たくなる??

流石です!!!

 

全てのストーリーが今回1回出て来ただけで

完璧に把握できました。

 

8万人を動員するPPVですからね。

念入りに作られています。

 

そしてWWENETWORKでの視聴者も必要です。

さらに、開催日の10/6は、土曜日。

ということは、

日本では10/7

日曜日でしょうか。

 

日曜ですと、オンタイム

で多くの方が見ることが

でき、ネタバレされずに楽しめますね。

 

やはり、プロレスはオンタイムでの観戦が

いいですよね。

 

ということで

話をRAWに戻すと

 

トリプルHvsジ・アンダーテイカ

対戦決定!

メインイベント級です。

 

こちらも、試合順が非常に難しい

カードですね。

 

また、楽しみが増えました。

 

では、今回はこの辺で。

 

ありがとうございました。