トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】ナカメリカ!中邑真輔セルフィーコメントWWE SMACKDOWN#992感想②

みなさん、おはようございます。

 

After サマースラム楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 

お待たせしました。

日本人初のUSチャンピオン

中邑真輔

 

今回は、

セルフィー

自撮りコメントです。

 

「偉大なるチャンピオンとなった。」

「私が、アメリカのヒーローになった。」

 

英語も流暢ですね。流石です。

 

 

最後に一言ありました。これです。

 

 「ようこそ

ユナイテッド・ステイト・オブ・ナカメリカ

 

ナカメリカ?

NAKAMERICA???

 

え、えっ、ええーーえっ!

 

 

また、不思議な謎かけをしてきました。

 

なんのことでしょうか?

 

UNITED STATES OF AMERICA

英訳は、50の州からなるアメリカの共和国。

 

共和国になるの??

グループ化??

あまり意味なし??

 

では、なんのヒントもない状態ですが

予想してみましょう。

これが、

プロレスの醍醐味
の一つでも

ありましたね、

 

これは、USチャンピオンシップの語源から

紐解いていきましょう。

WWEユナイテッドステイツ王座

(WWE United States Championship)

 

アメリカ」

とはこの王座には、

記載されてないんですね。

だからこそ、なんでしょうか?

ナカメリカ。

NAKAMERICA

NAK America

 

国を作るのでしょうか。

 

でしたら、まず国旗を掲げますね。

 

国旗を作り、入場時に旗を振りながら入場。

新しいパターンができそうです。

 

以前、G1優勝時も

G1の旗を振っていましたから。

 

今後も、インタビューやコメントで

この

「ナカメリカ」を

ガンガン使っていくことでしょう。

 

やはり期待値は高いです。

 

ただ、

PPVの対戦相手がいません。

 

あと3回のSMACKDOWNで決まるのでしょうか?

 

順当にいくと、

ジェフ・ハーディー

ランディ・オートン

3人でのトリプルスレット。。。

 

かなぁ〜〜〜

 

WWEのストーリー、プロデューサーが

どんな仕掛けを考えているのか?

 

非常に楽しみです。

 

では、今回はここまで。

 

ありがとうございました。