トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】中邑真輔 ASUKAは登場なし。WWE SMACKDOWN#993

みなさん、おはようございます。

 After サマースラム楽しんでますかーー!

 結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 

 

WWE SMACKDOWN #993 感想 

未来予想をして行きたいと思います。

 

今回は、ヘル・イン・ア・セルの対戦カードが

続々と決定する回となりました。

 

前半は、タッグ戦線の参加チーム

対戦チームの紹介ですね。

 

カール・アンダーソン デューク・ギャローズ

ようやく、

タッグ戦線に入れましたね。

 

頑張って欲しいものです。

気になる

 

ジェフ・ハーディー

ランディ・オートン

正式に

ヘル・イン・ア・セルでの

試合が決定。

 

これにより

中邑真輔のUS王座戦

PPVでは行われない

可能性が高い???

 

最近、

ASUKAもですが

両日本人が出ていないのが

非常に寂しいですね。

 

まぁ、今回は

カナダ トロントだったので

中邑真輔

出なかったんですかねぇ。

 

今回のSMACKDOWNは、

全くカナダを意識したストーリーが

ないところが、RAWと比べて

番組的にもアイデンティティを感じますね。

 

そして、ジェフ・ハーディーランディ・オートン

スピーチ合戦。

 

ここの、戦いの

最終地点はどこなんんでしょうか?

 

ここから、

SUPER SHOW DOWNに

向けると

中邑真輔vsランディ・オートン

ののでは???

 

展開予想としては、

 

① PPV ヘル・イン・ア・セルで、

 中邑真輔が最後に、

 ランディ・オートンに向かう?


② PPV以降の

 SMACKDOWN

 ランディ・オートン中邑真輔を襲う。

 

パターンとしては、この感じですかね。

 

 

そして、ジェフ・ハーディ

「DELETE」

を出してますね。

 

いずれ、お兄さんと

ダッグ戦線に2人で戻るんでしょうね。

 

PPVまであと2回あります。

 

全体的にですが、

 

今回でほぼほぼ対戦カードが決定しました。

 

あと2回、持つんでしょうか??

1回ずつ、有利にさせる感じでしょうか。

 

WWE ストーリーに期待ですね。

 

展開予想もムズカいしいですね。

 

とにかく、中邑真輔には

PPVに出て欲しいです。

 

R・トゥールースと遊んでいる場合ではないですね。

 

怪我しているんですかねぇ。

 

ランク自体は、下がっていないと思うので

いずれ戻るとは思いますが・・・

 

ただ、次回PPVが

ヘル・イン・ア・セルですので

ちょっと過酷というか

魅せるのが難しい試合形式ですね。

 

因縁や、ストーリー性を持って見ないと

入り込めない試合ですので

日本人には厳しいでしょうか?

 

その後もSUPER SHOW DOWN

これもオーストラリアなので

こちらの日本人出場もどうなのでしょうか?

 

ASUKAには、

この時間で英語をマスター

していたき

メインに出れるように

準備をして欲しいです。

 

 

では、今回はここまで。

 

ありがとうございました。