トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

新日本の外敵…夢の5大ドームツアーに向けて!

みなさん、おはようございます。

 

After G1楽しんでますかーー!

 結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、日テレG+ 丸藤正道選手20周年記念興行 観戦後の予想となります。

新日本寄りの話を一方的にしております。あらかじめ御了承下さい。

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

先日の丸藤正道20周年記念興行をみて、

是非とも、

新日本プロレスにまた参戦して欲しい

レスラーがいたので少し書きたいと思います。

まだまだ、商品価値のある選手が沢山います。

 

久方ぶりにNOAHを見たので、

対戦カードを見ていてもっと、

新日本に来て盛り上げてくれー!

と思わず、思ってしまうことばかり。

 

まぁ、歴史上、なかなか上手くいかないのが、

プロレスですがその辺は、

期待と想像で楽しんでいきましょう!

 

 

では、まず

 

あの、ヒールが似合う選手

 

杉浦貴選手

 

やはり、杉浦貴選手は、ヒールが似合います。

パンパンにパンプアップされた体もいいですね。

ぜひ、IWGPを狙いに来て欲しいです。

 

個人的には、タフな選手なので

G1クライマックスにエントリーして欲しいですね。

 

次に

 

久しく見ていなかった選手

(新日本寄りの目線です)

 

潮崎豪選手

 

中邑真輔との抗争は、

非常に良かったですね。

強かった。豪腕でしたね。

 

そろそろ、もう一度、

新日本でライバルを見つけ継続参戦を

希望します。

 

 

 

そして、最近めっきり名前を聞かなくなった。潮崎豪選手、こなあたりの選手がひさびさに、新日本プロレスに参戦してもらえると、盛り上がるのになぁ。

 

そして、団体抗争といえばこの人

 

諏訪魔選手

 

今回の丸藤選手の20周年興行には参加しておりませんでしたが、

全日本プロレスとう言葉を聞くと

やはり、この人しかいないですね。

 

かつての秋山準も、丸藤正道選手も

新日本に上がってますからね。

 

そろそろ、爆発しても委員ではないでしょうか。

 

やっぱり団体戦がみたいですね。

 

両団体の行方

 

そして、今回のNOAHの丸藤正道選手20周年大会で

NOAHと全日本プロレス

接触した事も

重要なんではないでしょうか?

 

経営の方は、どうなんでしょうかね。

大概、この辺のきな臭い話が

分裂や合併を引き起こします。

 

あくまで、私は新日本よりの偏った見方しかできないんですが、

 

新日本プロレスWWE

 

私のブログ、見ていただければわかりますが、

最終的にはここを目指してます。

実現して欲しいです。

 

その為には

 

もう1番組、

スマックダウン的なグループ

が必要なのです。

それは、先日の興行です。

全日本プロレスとNOAH

に参戦して欲しいです。

 

お金のお話しは、わかりませんが、

新日本プロレスが頑張って、

資本が一つになれば

3つのブランドを無くす必要は無いと思う。

 

ここで、企業名を入れたり、

名前を変えたりするからややこしくなるので、

もう、今後は

誰が全日本プロレスを買おうが、

経営しようが、

団体名は

全日本プロレス

そしてノアも

誰が買収しようが

団体名は、

「プロレスリングNOAH」

これでいけばいいんです。

 

全日本プロレスもNOAHも名前を残して、

新日本プロレスの選手と一緒にやればいいのです。

 

夢の5大ドームツアーに向けて

 

たまに、シャッフルすれば、

新鮮なカードがどんどん増えます。

WWE方式です。ドラフトなんかやるだけで

武道館いっぱいになるんじゃないかなぁ。

 

くすぶっている選手の助けにもなります。

後藤洋央紀潮崎豪などは、

チャンスを与えられるんではないかと思います。

 

新日本もくすぶっている選手たくさんいます。

チャンスです!

 

そして、その人たちの夏の祭典

G1クライマックス

G1クライマックスのドームツアー

も夢ではありません。

 

内藤哲也が言っていた

5大ドームツアー

できそうですよ。

 

札幌ドームで開幕して

名古屋ドーム

福岡ドーム

大阪ドーム

そして

東京ドーム2DAYS

なんてね。

 

すごいことですよ。

 

ここまで目指しましょうよ。

 

WWEに負けない企業を目指すならね。

 

あちらは、毎週1万8千人の興行で

PPVは8万人集めるっていうんだから。

 

夢のある話です。

 

いい感じで

 

今回は、ここまで。

 

ありがとうございました。