トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】ASUKA登場!中邑真輔は欠場。WWE SMACKDOWN# 感想

みなさん、おはようございます。

 

 PPV ヘル・イン・ア・セル

まで あと2週間

楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 

 

ASUKA復活

 

我らが、ASUKAついに復活しました。

 

アイコニックとネオミの試合でした。

 

案の定、アイコニックが2人で攻撃して

ネオミがピンチになるパターン。

 

誰が来るのかと思いながら見ていると

来ましたー!

 

おなじみの曲が流れて来ました。

我らが、ASUKAです。

 

カラーチェンジ

 

ディスプレイ画像はそのまま

衣装がマイナーチェンジ

髪の色も、緑が入ってます。

 

エントランスで仮面をとり

ダッシュパターン。

 

颯爽と、救出しネオミのもとへ

なんと!髪の色とコスチュームが

ネオミと合っているではありませんか。

これで完全に

シャーロット側の

ビーフェイスでいくことが

決まりましたね。

 

 

今後のASUKAのストーリー

 

しばらくは、アイコニックとの抗争でしょうか。

 

エボリューションまで引っ張りますかねぇ。

 

女子部門は、ほぼ毎回2試合

RAW SAMACKDOWNの

定番ですので、

2つのストーリーができます。

 

ですので、

もう1つのストーリー

になんとか

割って入ってほしいですね。

 

エボリューションでは、

ベルトに絡んでほしいですけどね。

 

期待しましょう!

 

 中邑真輔欠場

 

今回も出て来ませんでした。

 

これは、

壮大なる前振り

伏線なのか???

 

PPVで乱入パターンもあります。

前回サマースラムでは、

ランディー・オートンがこのパターンで

出るぞ、出るぞ、

いつ出て来るかに

注目されていました。

 

今回は、中邑真輔が出て来るのか?

出てこないのか??

になりました。

 

出て来た場合、どちらに加担するのか??

興味津々ですね。

 

ジェフ・ハーディーVSランディー・オートンの結末は。。

 

ただ私のわくわく予想では、

ここに中邑真輔がくる

可能性はないと考えます。

 

では、誰が来るのか????

ここは、まさかまさかの

お兄さん、マット・ハーディー

の登場を期待します。

 

前回「ディレート」ポーズ

をしていました。

決して、仲違いしたわけではないことです。

 

ハーディー兄弟と、

ランディー・オートンの

抗争になるのではないかと期待します。

 

中邑真輔の今後の対戦相手

では、中邑真輔の対戦相手

はというと。

マット・ハーディーが登場したので、

そのパートナー

ブレイ・ワイアット

SMACKDOWN

登場するのではないでしょうか?

 

そして、

中邑真輔vsブレイ・ワイアットが

実現します。

 

ブレイ・ワイアットと心理戦、

中邑真輔ブレイワイアットの世界

引きずりこまれる。

これも楽しそうですね。見たいです。

 

その後、裏切り、抗争。

 

やがて、自分の心に気づき

ビーフェイスに

再復帰

するのではないかと。

 

その中邑真輔

再復帰、

ピンチを助けるのは、

やはり

AJスタイルズ

であって欲しいです。

 

これがレッスルマニア

であれば

最高のストーリーです。

 

では、今回はここまで

 

ありがとうございました。