トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【新日本】第3世代復活!ユニット増加。そろそろ・・・

みなさん、おはようございます。

 

いよいよ今週 DESTRUCTION in 広島です。

楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、新日本プロレスワールド観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 

では、

 

東金大会終了後の永田選手の発言

来週あたりから、シリーズの試合に

参戦してくるような発言が

永田選手からありました。

 

これで完全に第3世代復活です。

そしてシリーズ巡業に参加するということは、

ユニットが増え流と言う事です。

 

本当に、2グループ制にしていかないと

試合に出れない選手の飼い殺し状態が続きます。

 

ただ、現状次のシリーズからなど

無理な話で、この選手余り状態はしばらく続くでしょう。

 

新日本プロレスのユニット数

ここで、考えるのは、

ユニット数が

増えてきている事です。

 

  1. 新日本本体
  2. CHAOS
  3. ロスインゴ
  4. バレットクラブOG
  5. バレットクラブエリート
  6. 鈴木軍
  7. 第3世代

こんなにあるんですね。

 

どこかが入ればどこかが移籍する。

どう考えても、人数が多すぎです。

 

で考えると、

今後参戦してくる「第3世代」。

ここがこのブログ的には、ポイントだと思っております。

第3世代と絡むのに

新鮮味のないユニットは、どこか?

ここはやはり消去法で

鈴木軍となるのでしょうか。

 

逆を言うと当然、鈴木軍側も

第3世代とは「やりたくない」

というでしょうね。

 

特に鈴木みのる選手は、永田選手や

第3世代の選手と比べられたくないんでしょうね。

 

それと鈴木軍は、新日本プロレス

ユニットとほぼ全て絡んでいます。

 

まぁ、唯一バレットOG、またエリートとの抗争はまだですが

こちらは、バレット同士の抗争が優先されると思うので

難しいかもしれません。

 

ということは、

心配なのは・・・

今後の鈴木軍

もし仮に、鈴木軍が

新日本プロレスを離れるとしたら

どうでしょう。

海外移籍でしょうか?

日本国内では

まさかの全日本???

 

現実的には、全日本でしょうか。

現状の関係性では、難しいと思います。

そして面白くないです!

 

WWEぐらい行って欲しいです。

シェルトン・ベンジャミンがいます。

NXTなんて、鈴木軍にピッタリです。

 

ザックは、新日本に残るかも知れません。

まだまだ、彼は商品価値があります。

 

ですので、鈴木みのる選手を中心とした

鈴木軍がWWE転籍するなんてことが

あるかも知れません。

 

あれば、ビッグニュースです。

 

鈴木みのる選手としても

IWGPがなかなか取れない今、このままで

いるわけにも行かないでしょうし、

時間は過ぎ去っていくだけ

高山選手の憧れでもある

WWE レッスルマニアに出場することは

IWGPの載冠にも匹敵する

出来事のような気がします。

 

最近、意味深なツイートも多いことですし、

何かどえらいこと

企んでることと思います。

 

是非、期待したいですね。

 

では、今回はここまで。

ありがとうございました。