トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】レインズvsバロン・コービン「11月サウジ大会決定!」RAW#1321

みなさん、おはようございます。

AFTER  ヘル・イン・ア・セル期間です。

楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 

 PPVヘル・イン・ア・セルの翌日開催RAWです。

オープニング

ローマン・レインズ入場。

スピーチ途中、ブラウン・ストローマン登場。

ストローマンの怒りの矛先は、

レスナーでなく、乱入で2回も助かったと

レインズに向かっています。

こpのブログの予想では、しばらく、

レスナーとストローマンの一騎打ちはない。

 

My name is ポール・ヘイマン

そして、ビーストの登場曲。

ポール・ヘイマンのみが登場。

まぁ、ヘイマンが来ただけでも、

今回は豪華だと思います。

 

ここから、ブロック・レスナーWWEでの

経済的波及効果や、政治力について語ります。

レスノミクスですか???

まぁ、面白いネタを毎回仕込んで来ます。

さすが、

マイク1本スーパースター

になって来た男です。

本当にすごい人です、

ポール・ヘイマンという男は。

 

そしてGM登場

バロン・コービンGM登場

だんだん、板について来ましたね。

なかなか、いいGMなんではないでしょうか?

ダニエル・ブライアンよりは、少なくともいいですね。

 

そして、ここで驚きの提案が、

レインズ、ストローマン、レスナーがなんと!

トリプルスレットで戦うと、

いつどこで??それがなんと!

11月2日 サウジアラビア大会決定

びっくりです。

4月27日にもサウジアラビア

でやってなかったけ????

グレイテスト・ロイヤルランブルって。

またやるんですね。

 

そこで早くも、カード決定。

WWEユニバーサルチャンピオンシップ

3人の抗争は、

11月まで、10月いっぱいも続くんですね。

レスナーが出るのは10月の最後

ぐらいだと思いますがね。

 

引っ張りますね。

少し、レインズの相手も変えればいいと思うんですが、

いないんですかねぇ。

 

話をRAW戻します 

メインの試合は・・・

そんなに波乱は起きないと見ていましたが、

うかつでした。

最近の

バロン・コービンGMの必殺技

忘れていました。

必殺、途中でNO DQマッチに変更

して勝つ。

これを忘れておりました。

 

その後、ストローマンとドルフチーム、シールズが参戦します。

バロン・コービンがもしかしたら、

スルスルと勝つのかもと、淡い期待をさせるのも

RAWのうまいところですね。

 

結果は、もちろん王座防衛です。

 

では、今後の展開ですが。。。。

サウジアラビア大会の展開

おそらく、ローマン・レインズ

レッスルマニアまで王座を保持

するんでしょう。

 

この11月のサウジアラビアで、

レスナーがしばらくWWEを離脱するので、

その演出があるでしょう。

 

予想は、ローマン・レインズが、

レスナーをボコボコにして、

3カウントで勝利。

王座防衛するも、実はそれには

ブラウン・ストローマン

アシストしていて、

最後にもう一度、一騎打ちする。

 

すると、また来年1月終わりに、ロイヤルランブルが開催で、

その優勝者と、レッスルマニアで勝負と予想します。

 

誰かは、今後みなさんと楽しみに予想していきたいと思います。

 

では、今回はこの辺で。

 

ありがとうございました。