トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

CHAOSスパイ騒動勃発

みなさん、おはようございます。

結果を踏まえて、今後の展開や未来予想、期待の展開など、独断と偏見で、勝手に語って行きたいと思います。なお、新日本プロレスワールド観戦後の予想となります。ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

CHAOSスパイ騒動勃発 

広島大会試合後コメントで、ジェイ・ホワイトがCHAOSにはまだスパイがいると発言したそうです。「ダイナマイト」というワードが時々出ていたので、何かを仕掛けている可能性はありますので、あながちフェイクではないでしょう。

もちろん、当ブログでも予想して行きましょう。

 スパイは、ズバリ!YOH選手と予想!!!

いきなり、予想しました。当ブログでは、内藤哲也選手の新パレハ予想時に、YOH選手を予想しましたが、外してしまいました・・・以下記事参照

 

www.tram-blog.com

 

次こそは、YOH選手でしょう。なぜか?キャラです。特に今シリーズは、バックステージコメントも長く喋っておりますが、YOH選手とSHO選手のキャラの違いが出ていて、何かを感じさせます。YOH選手は、お笑い路線もOK、柔軟です。先週も2勝目を上げた時も「2勝目〜!」と少しオカダ・カズチカをディスっている感じにも思えます。また、ジェイ・ホワイトとは、G1の時も、何度か組んでいます。うまくいかなかった感じで見せていましたが。そしてYOH選手自身も、1ランクアップするなら現状打破でしょう。今のCHAOSでは、埋れます。そろそろ、次期世代のヒーローが必要です、是非、YOH選手の個性を生かすためにも、ユニット移籍がいいのではないかと思います。

スパイ発表は、Jrタッグ決勝戦

勝戦が、石森太二組とYOH SHO組が実現すれば、YOH選手がスパイである可能性が非常に高いです。この試合展開的には、最後にYOH選手がSHO選手を裏切って石森太二組が優勝し、バレットクラブが大円団のBAT ENDINGとなる可能性が高いです。ここでも、ジェイ・ホワイトオカダ・カズチカが再度揉めるパターンも入れられます。

他にスパイ候補は。。。

当てに行くなら、ロッキー・ロメオでしょうか?もう一つ、候補者はいます。YOSHI-HASHI選手です。個人的には、このブルグで予想した。ロスインゴに入って欲しいのですが。。。

 

www.tram-blog.com

 ただ残念ながら、YOSHI-HASHI選手のバレットクラブ移籍の可能性は有ります。YOSHI-HASHIのキャラからは、難しいかもしれませんが、大きく飛躍するには、バレットクラブに入りヒール転向も悪くはないです。いずれにしろ、YOSHI-HASHI選手は、11/3の大阪には、出てきて欲しいです。そして、所属ユニットを決めて、前進しないといけません。

オカダ・カズチカなのか、棚橋弘至なのか、内藤哲也なのか、バレットクラブなのか??YOSHI-HASHIさん大人気ですね。

では、楽しみになってきた11.3大阪大会。では、今回はこの辺で。ありがとうございました。