トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

カイリ・セインWWE米国で最後の収録!

昨日のRAWでスマックダウン王者ベイリーに勝利したカイリ・セイン

 

いよいよベルト獲りかと思いきや

 

悲しいニュースが飛び込んできた

 

以前より噂されていた

日本への帰国が現実となったようです

 

この判断に関しては、個人的には賛成です

 

番組でカイリ・セインが観られなくのは残念ですが

この判断を支持したいと思います

 

 

 

 

今日の収録は2週分を録る予定なので

カイリ・セインの出演は来週のRAWが

最後になるようです

 

では最後の出演はどのような形になるのか?

完全予想をしています

 

来週といえば

ASUKAの王座戦の再戦が控えています

 

一体どうなるのか!?

 

今回は特別にこの予想動画を

先日発売された【EXTREME RULESパック】の

プレゼント動画に追加しております

 

全10本の動画にプラス

プレゼント動画2本です

 

興味のある方は以下のリンクをどうぞ🔽

有料【エクストリームルールズ全試合パック】 カイリ最後の出演 展開予想

 

もちろん

 
 

オンラインサロン【トラプロ

もしくは

オンラインサロンのWWE動画だけ配信している

noteトラプロ動画WWE&AEW

 

 

でも

視聴できます

 

興味のある方はご検討宜しくお願い致します。

 

NO PRO WRESTLING NO LIFEトラプロ!ガォ~!!