トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

2019-02-26から1日間の記事一覧

【ASUKAの対戦相手を投票してみる】WWE公式よりASUKAの挑戦者を投票/各挑戦者候補を分析

急に対戦相手が増えてきたASUKA。各候補者の分析をしました。また、WWEサイトにてASUKAの挑戦者投票が行われていますので、実際にやってみます。映像を観て是非皆さんもサイトから投票してみてください。投票結果は意外な結果が。。。 【ASUKAの対戦相手を投…

【ブログ】さすが新日本プロレス!NJC出場選手&対戦カード発表で全ての問題を一蹴した件

いやーっ、驚きました。 ここで出場選手と組み合わせ発表を同時に発表するとは思いませんでした。 なおかつ、最近噴出している様々な問題を、 この発表で一蹴しているところが凄い! この発表は、本当に秀逸な方法です。 では、どこが秀逸なのか紐解いて行き…

【WWE予想NEWS 0224】クリエイティブチームが、ビッグネームを取り戻す/来週のRAWにはロックが来る?/シャーロットはデートしていた/不倫コーリーブレーブス沈黙を破る/カイリ・セイン、どっきり

【WWE予想NEWS 0224】・今週のWWE SmackDownで発表された対戦カード・来週のWWE RAWにはロックが来る?・ローマン・レインズは、「インリングリターン」の準備・クリエイティブチームが、ビッグネームを取り戻す・シャーロット・フレアー、アンドラーデとデ…