トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

2019-04-04から1日間の記事一覧

【KUSHIDAのWWEデビューは3パターン】元新日本プロレスIWGPJr王者のKUSHIDA/NXTTakeoverNEWYORKでデビューあるか!

情報シャットアウトさすが元新日本プロレスのIWGPJr王者です。別格の扱いを受けております。おそらく、NXTTakeoverNEWYORKに出るでしょう。出るとしたら、どの場面で、誰がライバルなのか。より具体的な展開を予想します。これを聞くと、NXTTakeoverをよりド…

【祝!中邑真輔レッスルマニア出場】女神ブリスがやって来て出場決定/ルセフとのタッグワークも多くなり、期待ができます/評価が上がってきた証拠

2週ぶり8人タッグに登場 中邑ルセフのタッグワークが随所にみられる チャンピオンUSO'sとのTV初の対戦 今日はルセフが頑張る この2人、今は負けっぱなしだけど。。 いつかチャンピオンになったら、泣いてしまうかも。。 そして、中邑真輔をレッスルマニアに…

【ジョン・オリバー氏がWWEを批判!全米で話題の内容を解説】

全米で話題のニュースの解説動画です。週末深夜の人気トークショー、Last Week Tonightで司会のジョン・オリバー(John Oliver)は、今週のテーマをWWEとして、現在の労働体制についてWWEを痛烈に批判した。CMパンクもtweetしたことで、このニュースがさらに…