トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【新日本】小島聡復活!9.9東金大会2018 感想

みなさん、おはようございます。

いよいよ今週 DESTRUCTION in 広島です。

楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、新日本プロレスワールド観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 

では、

 

 小島聡復帰試合の企画力

東金アリーナ小島聡の復活戦

企画するあたり

いい感性をしている今回の主催会社

「永田ロック」

やりましたね!

集客増加し、興行収入大幅アップです!

 

入場演出

最後に入場するのは、

永田選手か?

小島選手か?

どちらかと期待しましたが、

やはり小島聡でした。

 

大盛り上がりです!!

この辺も完全に「永田ロック」さんの

企画センスですね。

プロレスファンは、たまらない

大好物の演出です。

 

もう、リングは開始前から

出来上がっていました。

とにかく完璧です。

 

小島選手のコンディション

 

その後、びっくりしたのは、

小島聡選手の体です。

めちゃくちゃパンプアップ

されていました。

やり過ぎぐらいできてました。

これは、ヤバイです。

 

スタミナ、コンディションにもよるのでしょうが

これは、商品価値ありです。

 

まず、しばらくタッグで調整

テンコジで、11月からの

WORLD TAG REAGUE

エントリー決定ですね。

 

そしてさらに、小島聡選手シングルでも、

王座、全然いけるんじゃないかとも思います。

 

災い転じて。。。

これ勢力図が、大きく変わる感じがします。

小島選手が怪我をして長期離脱。

第3世代も今年に入り、ほぼ開店休業状態

それが、この復活劇に合わせたかのように、

元気を取り戻してきた他の3人。

 

災い転じて、第3世代復活!

 

本当に人生、世の中はわかりません。

誰がここにきて第3世代の復活を予想出来たのでしょうか?

 

小島聡=ケビン・オーエンス??

本当に小島選手は、リハビリも頑張ってきましたし、

悩みを包み隠さず、

世間に発信した珍しいレスラーです。

賛否両論ありましたが、これが

小島選手らしい生き方

なんでしょうね。

本人もこのほうが自分らしく出来て楽なんでしょうね。

変に隠して、イメージ通り振る舞うよりかは、

日々変わる心境を発信して、知ってもらう。

そして、反応を確かめる。

こんなレスラー感覚も

アリなんでしょうね。

 

WWEでもこういう

ネガティブキャンペーン

発言をするレスラーは

多々いますし、現在の

ケビン・オーエンスなんかは

この類に入るのでしょうか。

 

小島聡=ケビン・オーエンス??

 

話を元に戻します。

試合は、いい感じで、

第3世代の見せ場を作り

最後は、小島選手の豪腕ラリアット

凄まじいラリアットでした。

 

今後は、タッグからの

シングルを是非、小島選手には期待します。

 

 では、今回はこの辺で。

 

ありがとうございました。