トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

G1 一夜明け会見 感想

みなさん おはようございます。

 

G1ロス感じてますかぁー!

 

まだ、G1の記事などが出ているので良いのですが

段々と、プロレスネタを見なくなると淋しくなりますね。

 

では、今日は昨日のG1一夜明け会見の感想です。

 

何か、最初の清野さんとのやり取りで

権利証を行使しますか?

などの、問答が棚橋選手とありましたが、

あれは、きちんと説明を入れた上で、

リング上でやると

凄く盛り上がる

ような感じですね。

 

WWEのマネーインザバンクや、

レッスルマニアのようにね。

 

以前の、

柴田勝頼

春のG1でオカダの

IWGP挑戦表明みたいな

演出ができるのにね。

 

そして、対戦表明がでました。

オカダカズチカ!

星取表だけ見ていたので、

引き分けをすっかり見落としてました。

 

順当に考えれば、

そうですね。

 

まずオカダと9月ですね。

そして、10月

KING OF PROWRESTLINGが、

ジェイ・ホワイトですね。

ストーリーが見えてきました。

 

ケニーは、

9月石井智宏

10月 ザックorバレット

かなぁ。

ここの予想も楽しくなって来ましたね。

 

ただ、

1月まで5ヶ月強は

長いですねぇ〜

WWEロイヤルランブルから

レッスルマニア

3ヶ月も長いと感じるのに・・・

 

権利証と、IWGPもそろそろ

東京ドームまでに

移動する前例

をどこかで作らないと

9月以降が盛り上がらないですね。

 

そして、最後に

棚橋の目標は

東京ドーム4万人

 

このウラ目標は、良いのでは。

と言うことは、

ケニーなのか??

少し、期待がふくらみます。

 

やはり、

VSオカダ VS内藤

がみたいですね。

 

オカダは、9月にやるので、

やはり、

棚橋VS 内藤が

見たい!!

 

と言うことで、

東京ドームまでの楽しみがまた増えて来ました。

たくさん、妄想して行きましょう!!