トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】アンダーテイカー登場!SUPER SHOW DOWN煽りRAW#1321

みなさん、おはようございます。

AFTER  ヘル・イン・ア・セル期間です。

楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 ジ・アンダーテイカー登場

予告通り、アンダーテイカー登場。

長い長いエントランスです。

今回は、少しRAWなので短めかな、あれでも。

 

アンダーテイカーさんは、よく喋るんですね。

あまりイメージ無かったから、少し面白いなと。

最近は、ストローマンも喋るようになりましたし、

無口キャラは、だんだんと少なくなってます。

おしゃべりも上手で、勉強しているんでしょうね。

 

今回のスピーチは、トリプルHに向けたもの。

ショーン・マイケルズの様に、

キャリアを終わらせてやるとのこと。

 

そして驚きの発表が・・・

その後、スピーチは進み、驚きの発表がありました。

なんと、セコンド、パートナーが来ると、

その名は、ブラザーである

ケインがセコンドに付く

との事。

えーっ!

ケインが来るの?

 

やはりショーン・マイケルズを挑発

そして、トリプルHを挑発します。

 

トリプルHには、ショーン・マイケルズは

来ないだろうと。

オーストラリア、メルボルン

お前一人なんだと。

 

明らかに、

ショーン・マイケルズに対しての挑発

です。

どんだけ、ショーン・マイケルズと対戦したいのか、

アンダーテイカーは、どんだけ好きなんだ、

ショーン・マイケルズが。

 

そして、11月2日のサウジアラビアに続くのか・・・

すると、必然的に

トリプルHのパートナーは、

ショーン・マイケルズになります。

 

と言う事は、

対戦カードは、

 

トリプルH with ショーン・マイケルズ

VS

ジ・アンダーテイカー with ケイン

となります。

 

次の展開として、11月のサウジアラビア大会があると言う事は、

これが、11月にはタッグマッチとなるのでしょうか?

 

それとも、シングルマッチでしょうか?

ケインvsショーン・マイケルズ??

または、

ショーン・マイケルズvsジ・アンダーテイカ

でしょうか。

 

これで、

ショーン・マイケルズの復帰

の可能性は高まりました。

 

次回RAWは、どうなるのでしょうか?

10月6日までRAWはあと2回。

  1. トリプルHとショーンマイケルズ揃って登場
  2. アンダーテイカーとケインが登場

こんな感じでしょうか?

 

このブログの予想としては、レスラーの

ショーン・マイケルズの復活に期待します!!

 

では、今回はこの辺で。

 

ありがとうございました。