トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】アンダーテイカー登場!ショーンマイケルズ復帰??RAW#1319

みなさん、おはようございます。

 

 PPV ヘル・イン・ア・セル

まで あと2週間

楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 

 

今回は。WWE RAW#1319

感想第2弾。

 

ショーン・マイケルズ登場

いつものカウボーイハットで颯爽と登場。

エントランスでのコミカルな動きは

幾つになっても、やんちゃボーズ的な感じで

いいですねぇ〜

 

こうゆう、年齢の重ね方がカッコいいですね。

 

Tシャツは、またNEWデザイン

販売されているんでしょうね。かっこいい!

 

んっ!

 

ロングの髪???

どこ??

 

今回は、ハットを脱がなかったので

どんな髪型になっているのか不明ですが

長髪でないのかな???

 

ちょっと想像つかないですね。

短髪のショーン・マイケルズ。

 

で、ショーン・マイケルズのスピーチ

 

まぁここは、予想通り

トリプルH応援演説ですね。

 

ジ・アンダーテイカー登場!

まさか、まさかの登場です。

結構、早めに出て来ましたね。

次回以降かと思っていたのですが・・・

 

前回に比べて、体調も良さそうです。

 

やっぱ、ショーン・マイケルズあたりの

旧知の仲のメンバーと仕事すると

精神的にも楽なのでしょうか。

 

いい感じです。

 

いきなり、リングインしました。

 

ジ・アンダーテイカーのスピーチ

さぁ、ショーン・マイケルズと対峙しました。

何を話すか。興味津々でしたが

なんと、トリプルHの話ではなく

ショーン・マイケルズの話でした。

 

異常に挑発して来ます。

 

んっ、んっ・・・

 

ショーン・マイケルズまさかの復活???

 

PPV ヘル・イン・ア・セルはないよねぇ〜

 

また、レフリー??

 

とにかく、ここにショーン・マイケルズが

絡んでくるよ的な伏線を張って来ました。

 

どうなるのでしょうか?

 

お前は、戦わないのか?

 

と一方的にまくし立てたジ・アンダーテイカー。

 

珍しく、一方的に話、リングを後にする。

 

そして、勝利の拳突き上げ。

 

確かに完全に勝ちです。

そして、画面はどうするの?

ショーン・マイケルズっと言うような

表情のアップでCMへ

 

次週は、トリプルHが登場しますが

PPVヘル・イン・ア・セルで何かがあるんでしょうか?

 

いやいや、ここは10月までのつなぎのストーリーなのでしょうか?

 

私のわくわく大予想では。。。

 

私の予想としては

ショーンマイケルズ、完全復活。

期待したいですね。

 

やはり、PPV

ヘル・イン・ア・セルでの

ショーン・マイケルズvsジ・アンダーテイカ

ですね。

時間がないけど。

期待します!

 

では、今回はここまで。

 

ありがとうございました。