トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】PPV レスナー乱入!レインズvsストローマン ヘル・イン・ア・セル感想

みなさん、おはようございます。

PPV ヘル・イン・ア・セルです!

楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、WWEネットワーク 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 

赤の金網

ヘル・イン・ア・セル。

今回は、赤い金網になって登場です。

今回の大会のポスターというか、イメージ画像?

なぜか、赤鬼 青鬼でした。

むかし見たことありましたね。

でも、今回は、この金網のことを強調しているのか?

RAW SMACKDOWNの共同開催を意味しているのか?

WWEPPVのイメージカラーだからなのか??

団体として、赤 青ときちんと決めたのは良いことだと思います。

これは、絶対的なアイコンにしなければいけない宿命、

もしくは使命的な部分を感じます。

 

話を、金網に戻すと、

実は初めて気づきましたが、色がついた方が恐怖感が増すんですね。

素晴らしいアイディアです。

これは、凄い発見です。

商標登録をした方がいいと思います。

これは、日本でも見てみたいですし、実際見てみたいです。

赤鬼、青鬼、RAW SMACKDOWNというと、

来年は青になるのでしょうか??

 

試合は、グダグダ・・・

試合の方は、最初に二人の潰し合い。

そして、途中、シールドとドルフチームの

参加で軍団戦になる。

まぁ、グダグダです。

どんなオチで終わるのか、

バロン・コービンが出て来るのか?

カート・アングルが帰って来るのか?

期待しながら、観ておりました。

やけに、張本人のチャンピオンのローマン・レインズ

ブラウン・ストローマンが画面に映らないなぁと

気にはなっていましたが、

 

なんと、あの曲!!

 

まさかのブロック・レスナー登場!

これにはびっくり。

ここで登場させるんですね。

 

SUPER SHOW DOWN用???

と勘ぐってしましますが

10月だったら出れるのかなぁ。

 

そして、当然横には、

ポール・ヘイマン

 

まず入場。

金網、蹴っ飛ばしてきました。

そしてそれを、登ってリングイン

実は、リング上の二人は、倒れていたんですね。

 

当然のごとく、2人を蹴散らします。

F5です。

 

あの道具は、あべみほが使えば・・・

で、ポール・ヘイマンといえば、ミック・フォーリに

スプレー攻撃。

 

これは、非常に使える道具ですね。

 

日本でも使えるんでしょうか?

使えるなら、昨日ブログでアップしましたが、

タイチ選手のセコンドのあべみほさんに使って欲しいですね。

 

いいと思います。

 

今後展開予想

結局これでまた、ブロック・レスナー

ローマン・レインズブラウン・ストローマンの3人の

抗争に戻ったことになります。

チャンピオンは、ローマン・レインズになっただけ。

 

ここで、考えるのは、ブラウン・ストローマン

いつチャンピオンになるのかです。

もちろんWWEユニバーサルです。

 

これは、今の所ないんではないか???

と予想します。

 

次を考えているはずで、

私は、ケビン・オーエンスだと思います。

 

そろそろ、RAWもずる賢いチャンピオンが必要です。

そして。この大型選手たちには、特に政治が絡んでの

防衛ロードが、PPVも盛り上がりやすし

感情移入しやすいです。

 

ぜひ、まだすぐではないですが、

年末までには、ケビン・オーエンスがこの中に

加わって欲しいです。

 

ブロック・レスナーは、年末までいないですからね。

 

では、今回はこの辺で

 

ありがとうございました。