トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

内藤哲也 ロスインゴ新パレハ予想「一歩踏み出す勇気」

みなさん、おはようございます。

AftervDESTRUCTION 楽しんでますかーー!結果を踏まえて、今後の展開や未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。なお、新日本プロレスワールド観戦後の予想となります。ネタバレも含みますのでご注意してください。

内藤哲也神戸大会 試合後のコメント

バックステージインタビューで、またも「一歩踏み出す勇気」についてヒントを語ってくれました。今回の発言を受けて、ロスインゴベルナブレスデハポン 新パレハが決定いたしました。

「失敗をも伴うかもしれない・・・」 

この発言が、非常に気になります。この失敗は、何を指すのか。このblogでは。2つの意味を予想します。

  • その人が入ることで、ロスインゴのチームワークが崩れるおそれもある。
  • 人数的な問題、新メンバーが1人ではなく、2人以上である

と考えられます。

 

新パレハ複数??

このブログの予想では、新パレハは、2人以上であると予想します。まず、ジュニアが1名、ヘビー級が1名。ここが内藤哲也の言う「一歩踏み出す勇気」だと思います。では、「誰ですか〜」TAKAみちのく風)このブログの予想は、ジェイ・ホワイトでしたが

 

www.tram-blog.com

 

おそらく、ハズレでしょうとなると誰??

 

新パレハは誰??

まず一人目

ここは、CHAOSよりROPPONGI 3Kの

①  YOH(小松洋平

です。事あるごとに、内藤選手の事を気にしております。ジュニアのタッグを取りに行くのではないでしょうか。

そして2人目

うーん、 もうこの男しか見当たりません。

②  高橋裕次郎

です。期待しましょう!!ダメかなぁ。まだ早いかなぁ。

 でも、見たいから期待します。 これぞ、本当の勇気でしょう! 新パレハ登場の交渉と、プランを練っているのでしょう。大いに期待したいところです。

 

ロスインゴ他メンバー今後の展開

まず、G1でも大化けしてしたSANADA選手。この人も、埋もれるタイプでどちらかと言うと後藤洋央紀系です。そろそろ、動いて欲しいところです。そして、もう一人、EVIL。ちょっと、方向があちこち向いていて辛いとこですが、今対戦相手として浮上しているのは、

10.8は、EVILvsクリス・ジェリコ実現して欲しいですね。

WORLD TAG LEAGUEに出るのは???

昨年同様、ロスインゴは2チームだと思います。

EVIL SANADA

そして、

内藤・裕次郎組 NO LIMIT復活!で行きたいですね。

 

では、今回はこの辺で。

 

ありがとうございました。