トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

中邑真輔久しぶり登場!US王座戦vsルセフ SMACKDOWN#996

みなさん、おはようございます。

AFTER  ヘル・イン・ア・セル期間です。楽しんでますかーー!

 結果を踏まえて、今後の展開や未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。ネタバレも含みますのでご注意してください。

中邑真輔エントランス

会場入場時のスクリーンに映る赤い謎の忍者マーク。あれは、ナカメリカのロゴマークだそうです。真っ赤がイメージなんですね。そして、名前のロゴも手書き風とまぁ、まぁですかね。衣装もいい感じで、最後にベルトをちらりと見せるオリジナルのポーズ。ここでCM。

ルセフDAY

相手は、ストーリー持ちのルセフです。ここは、相手のストーリーで戦うので少し怖い気もします。何かの拍子に、ベルトを奪われてしまう可能性があります。ドキドキしておりましたが、

エイデン・イングリッシュ

試合前より、ラナとの確執が生まれ、新たな展開になったルセフDAY。ここで、分裂はするんだなぁとはありました。試合中も、やたらにマイクパフォーマンス。ラナとの2ショットや、試合中なんども、エイデン・イングリシュが映されていたのであー、中邑真輔の負けはないと安心しながら見れました。

予想外の結末

試合展開は、エイデンイングリシュがルセフを妨害し、中邑真輔の防衛。その後、なんとルセフをマイクで暴打。凄まじい勢いですね。

中邑真輔の防衛ロード。。。

前回は、ジェフ・ハーディーvsランディ・オートンのお膳立て。今回は、ルセフvsエイデン・イングリシュのお膳立て。あまり、日本人の我々としては楽しくない状況ですが、仕方ありません。ただ、王座を防衛していることには変わりません。次は、SUPER SHOW DOWN。おそらく、ここも難しいでしょう。すると、11月のCROWN JEWELサウジアラビア大会でしょうか?まず、相手がいない。

US王座挑戦者予想

ここは、11月のCROWM JEWELに焦点を合わせ、予想していきましょう。まず、SUPER SHOW DOWNで決着する抗争は、

ここが終了します。これに、

が待ち受けております。WWE王座には、ミズとダニエル・ブライアンの勝者が行くので

おそらく、ミズでしょう。すると、消去法でいくと

ですので、これはUS王座挑戦者は、

ダニエル・ブライアン

です。これは、ヒールvsベビーフェイスでいいと思います。ただ、心配なのは、ダニエル・ブライアンが王座を獲得してしまうかもしれない事です。

どう見ても、圧倒的アウェイです。まぁ、本当にヒールになるには打って付けの存在ですが。まぁ、心配ですが、今後の防衛ロードを楽しみにしましょう。早く、PPVでの防衛戦がみたいですね。

 

では、今回はここまで。ありがとうございます。