トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【新日本】CHAOS内乱 ユニット再編 DESTRUCTIONin広島 感想

みなさん、おはようございます。

DESTRUCTION in 広島 スタート!

楽しんでますかーー!

 結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、新日本プロレスワールド観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

では、

 

 

ジェイ・ホワイトの乱

まずは、G1から不穏な行動を繰り返していたジェイ・ホワイト

G1の最終戦では、きちんと6人タッグをこなしていたので、

G1期間中だけかと思っておりましたが、実は違う。

 

いきなり、やってくれました。

前哨戦とはいえ、この棚橋弘至オカダ・カズチカの絡みがみたいでしょう。

解説陣もそう言っています。

 

しかし、ここで空気を読まず、やっちゃうのが今のプロレス、エンターテイメントです。ジェイ・ホワイトは、日本のプロレスの見方を一気に変えてしまうほどの存在になるかもしれません。

 

終始、このペースでオカダ・カズチカと相手チームを翻弄しています。

会場は、全てジェイ・ホワイトの手のひらに乗せられてしまいました。

 

そして、試合後・・・

CHAOSのチームワークがもう統制の効かない状態になり、案の定、オカダ・カズチカとYOSHIHASHIの同士討ちで、棚橋がフォール勝ち。

ここまでは、想定内の話。

ここで、棚橋とYOSHIHASHIがどう絡むのかなぁなんて見ていたら。

 

まさかの、YOSHIHASHIの乱

初めて見ました。YOSHIHASHIがオカダに噛み付くところ。

これは、YOSHIHASHI離脱決定です。

今日は、問題をうやむやにしましたが、23日に結論が出るでしょう。

 

CHAOS分裂

ジェイ・ホワイトとYOSHIHASHIの離脱がほぼ確定となりました。

では、CHAOSはどうなるのか?

もう一つ、気になるのが後藤洋央紀の野毛山道場軍団再結集の話です。

後藤、タイチ、田口、ヨシタツのグループ。

これが、最近は何また訳のわからん話をしているんだと、

みなさん思ったでしょうが、実はこれもここへのフリ、伏線だったのかも。。。

 

後藤選手がそこまで考えてるとは思いませんが、分裂するとなると

後藤選手もそろそろ、考えないと。

 

と言うことは

最終的に

CHAOSは、

ですかね。

 

ちょっと所帯も大きすぎかなぁっては、思っていたので

このぐらいでいいんじゃないかな。

 

で、オカダ・カズチカの今後のリーダーシップスキルが問われていくと言う感じになっていけば、彼も成長するし、いいと思う。

 

新日本プロレスユニット再編

ユニット再編がこれで実現されます。

以前、このブログでの第3世代が、巡業に参加してくる話は永田選手がしていました。ユニット数も多いし、人数が多い話もしました。

 

いよいよ、その調整が始まります。

 

 

ジェイ・ホワイトとYOSHIHASHIの今後。。。

YOSHIHASHIは、当然棚橋弘至の正規軍に入ります。

そして、11月のWORLD TAG LEAGUEには、棚橋弘至 YOSHIHASHI組で参戦するでしょう。

さぁ、ジェイ・ホワイトです。

 

バレットクラブ???

OG、それはないでしょう。

エリート、ここもないでしょう。

 

すると、鈴木軍は絶対ないですね。

 

残るは、ロスインゴです。

 

内藤哲也 

WORLD TAG LEAGUEのパートナー

ロスインゴ新パレハです!!

 

やったね。

ジェイ・ホワイトの今のスタイルでいくと、ロスインゴが1番合うのかと言うだけですけどね。

自身でなんか作るのよし、このブログ的には、ジェイ・ホワイトは推していきたいです。

 

野毛道場軍団からの、三冠。

そして、後藤洋央紀選手も軍団を作ろうとして、

みんなにフラれていく感じとかいいんじゃないですか?

ヨシタツを求めに、全日本にレンタルでしょうか。

 

これで、三冠取って帰ってきてほしいです。

 

そして、ヨシタツ連れて帰って来て欲しいな。

 全日本も、ラッキーですよね。

 

そして、全日本、NOAHを含めた、WWE化。

2番組制にして欲しいです。

 

すれば、テレビも1時間放送して欲しいし、新日本ワールドも週2回の配信ができればいいですよね。

 

CHAOSスリム化

オカダ・カズチカのリーダーシップを今後は

見ていくことになるでしょう。

 

では、今回はこの辺で。

 

ありがとうございました。