トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】サマースラム注目選手

 みなさんおはようございます。

 

さぁ、いよいよ

本日WWEサマースラム開催です。

 

いや、正式にいうと今開催していますね。

 

結果、感想は明日以降になります。

 

 

 

 

ところで、

サマースラムに試合が組まれていない

注目選手ですが

 

ランディ・オートン

ASUKA

ディーン・アンブローズ

 

この3人は、試合が組まれておりません。

アンブローズは、セコンドに付きますが。。。

 

いずれもNEXTストーリー

欠かせない選手です。

 

ランディ・オートンに関しては、

出てくるのは

間違いないのですが、どういう行動にでるのか?

まったく読めません。

 

こういう、注目のランディ・オートン

いいですね。珍しいパターンです。

ヒール転向ですから、

インパクトある形で爪痕を残し、

次回のスマックダウンに繋げて行くんでしょうね。

 

気になるのは、我らがASUKAです。

ツイッターでも意味深な写真が

アップされていたのですが、

こちらもまさかのペイントヒール転向??

デーモンバージョン??

にしては、

クォリティーは低かったですね。

撮影用写真であることを願いたいですね。

日本人女子部は、色々と最近は

動きが多いので、先駆者のASUKAには、

今後も、TOP戦線でリードして行って欲しいです!

 

そして、容姿がすごく変わった

ディーン・アンブローズ

タッグで行くのか、

シングルプレーヤーとして行くのか。

 

セス・ロリンズも、そろそろ、

他の対決、WWE王座戦

に絡んでほしいと

個人的には思っているので、

アンブローズが、

ICを狙う形で引き継げるといいかと。

 

グロリアスもいますからね。

この辺りの出世争いは、

非常に興味を引きます。

ボビー・ルード、今日出て来てほしいな。。。

 

そして、わたしの注目は

ケビン・オーエンズです。

 

やはり、あのいかがわしい試合形式。

ケビン・オーエンズらしい

試合形式の獲得の仕方。

バローン・コービンを

政治的に利用するあたり、

いいですねぇ〜〜。

 

そろそろ、WWE王座戦線に出てくると思います。

ブラウン・ストローマンと共にね。

 

レジェンドもそろそろ誰か出て来てほしいですね。

ジョン・シナは、どうでしょうか?

出て来てもいいかなぐらいの時期です。

期待しているんだけどね。

 

10月があるので、

そろそろアンダーテイカーも含めて

準備しているとは思うんですけど。。。

 

 というわけで、

夏も、サマースラムで一応ビックイベントが終わります。

秋から年末戦線、楽しいんで行きましょう。