トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】ドルフ・ジグラーvsセス・ロリンズサマースラム2018感想④

みなさん、おはようございます。

 

Afterサマースラム楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、サマースラム2018 PPV日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 

では、

 

IC王座戦

ドルフ・ジグラーvs. セス・ロリンズ

 

2人ともエントランスから

派手に盛り上げてくれます。

 

コスチュームも、

毎回PPVの度に

新調されています。

特に、セス・ロリンズは、

いつもカッコイイ衣装です。

誰がデザインしてるのでしょうか?

 

ドルフ・ジグラー

負けてはいません。

なんと、ベルトの下にベルト。

ベルトを印刷したタイツ

になっています。

そして足には、HOLLYWOOD

おしゃれです。

そして、この試合の最大の注目点は、

セコンドの2人です。

 

ディーン・アンブローズ

ドリュー・マッキンタイア

 

試合が始まると

さすが、アンブローズ。

前半からほぼほぼ、

手を出していなく

睨みつけるだけで威嚇

してしまいます。

 

昔の藤原組長。

藤原喜明みたいな、

用心棒的存在です。

そして、試合後もあまり喋らない。

まさに組長。

日本男児、侍みたいです。

 

それにしても、

セス・ロリンズの今の必殺技

ガープ・スタンプイイ技ですね。

わかりやすい。

何度見てもイイ技です。

 

今回、結果は波乱なく

予想通りセス・ロリンズが王座

取り戻しましたが、

ドルフ・ジグラーは一回手を引くんでしょうね。

 

今後は、いよいよ

ドリュー・マッキンタイヤ

が動き出すんでしょうね。

 

セスとIC王座で戦でしょうか。

 

ディーンアンブローズは、

ドルフ・ジグラーと復帰戦

ですね。

イイ感じです。

 

ただ、次のPPVは

アンブローズが好きそうな

ヘル・イン・ア・セル

です。

 

どういう組み合わせでこの4人が組まれるのか、

楽しみです。

 

ドリュー・マッキンタイアですが、

ビックキャスみたいに、すぐいなくならないとイイですが。。。

 

 

では、

 

次に

 

私が個人的に期待してた

 

ブラウン・ストローマンvsケビン・オーエンズ

 

まずは、エントランスですが

 

ケビン・オーエンズは、

マネーインザバンクカラーの

グリーンできめてきました。

これは、獲る気あるなと思わせました。

 

がしかし、

結果圧倒的に

やられてしましました。

どっちかだとは思ってましたが。。。

 

しかし、このパターンはまだいけます

 

場外での攻撃は、

GMとの交渉ネタとして使えます。

再度、キャシュケースの獲得チャンスはあります。

 

ケビン・オーエンズには是非とも

頑張ってズルくタイトルを獲得して欲しいです。

 

ローマン・レインズ

ユニバーサルのチャンピオンになったので

2人とも、

そちらに揃って移動

する気がします。

 

では、この辺で

 

ありがとうございました。