トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

ドリュー・マッキンタイア遂にシングルマッチ!!RAW#1321

みなさん、おはようございます。

AFTER  ヘル・イン・ア・セル期間です。

楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 ドリュー・マッキンタイアRAW初シングルマッチ

 今回、非常に興味のある

一戦が組まれました。

ドリュー・マッキンタイアvs

ディーン・アンブローズです。

やっと、ドリュー・マッキンタイアの

シングルマッチです。

 

ここで勝つか、負けるかは、今後の彼の

ポジションを知る上で

重要な試合です。

 

ドリュー・マッキンタイアの勝ち

そして結果はなんと、

ディーン・アンブローズに、

仲間の介入なしで

勝利しました。

 

アンブローズより、

番付けが上となります。

 

これは、意外!

ドリュー・マッキンタイアは、

セス・ロリンズの持つ

IC王座の挑戦者候補

でしょうね。

 

ドリュー・マッキンタイアのNEXT STORY

IC王座候補と言うことは、

あたりと戦っていくと思います。

 

体格的にも十分で、WWEユニバーサルの

ローマン・レインズ

互角に戦える選手です。

大いに期待しましょう。

 

IC王座の行方

今週のRAWでは、上記の

ドリュー・マッキンタイアの勝利を受けて

ドルフ・ジグラーがIC王座の

リターンマッチをさせられる事に

なり。負けてしまいます。

 

これで、セス・ロリンズのIC王座の

挑戦者候補が一旦フラットになったので、

ドリュー・マッキンタイアの挑戦は

大いにあります。毎週、王座戦

セスかレインズが行いうので、

チャンスは大いにあります。

しかし、すぐに載冠とはいかないでしょう。

 

セス・ロリンズにもそろそろIC王座の

挑戦者が必要で、10月まではシールドと

ダブルスタンダードでやらないといけない

辛い状況です。

 

欠場している選手が多く、タッグ戦にばかり

人が投入されている現状です。

ボビー・ルード然り、

ドルフとドリューもそうですが。

 

B TEAMの今後は。。。

すっかり、ドルフたちがWWE

RAWタッグチャンピオンになってから、

消息が絶たれたBTEAMですが、

ここで、今度はシングルのベルトを

取りに行く展開はどうでしょうか。

セス・ロリンズの持つIC王座に挑戦。

絶対無理だろうを、現実にするのがB TEAM。

ぜひ、次回以降PPVで是非ともIC王座を

獲得してほしいものです。

 

「B TEAM! B TEAM! GO! GO!GO!」

では。今回はこの辺で。

 

ありがとうございました。