トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】仰天!女子王座戦2試合サマースラム2018感想③

みなさん、おはようございます。

 

Afterサマースラム楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、サマースラム2018 PPV日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 

では

 

女子王座戦2試合。

RAWからです。

 

アレクサ・ブリスvsロンダ・ラウジー

 

圧倒的強い女子。

世界一強い奥さん

ロンダ・ラウジーに、

アレクサ・ブリスがどう勝つか?

 

まずナタリアが、父のジャケットを来て来た時点で

もしかしたらと思いましたが。。。

 

そのあと、アレクサ・ブリス入場

一気に雰囲気が変わりました。

ルックスはピカイチで、特に今回は

正反対キャラですので、非常に強調されていると思います。

 

正対すると、アレクサ・ブリスの身長の低さが

本当に努力の賜物であるなと感じます。

 

そして、入場時になぜか、ベラ姉妹がいて

何か、今後を匂わすアクションがあったことは確かです。

 

そして、ロンダ・ラウジーの入場。

ビックリ、仰天!!

隈取りしてきました。

歌舞伎です。

若干、顔も白くなっているので

明らかに歌舞伎ですね。

 

目力でいくのも疲れるんでしょう。

いいことだと思いますよ。

歌舞伎バージョン

隈取りバージョン。

 

とにかく、色々ミスマッチが多いのが

ロンダ・ラウジー

黒の革ジャンと、赤のスカート。

隈取りと露出の高いコスチューム。

 

ロンダしか出来ないでしょう。

 

試合は、予想通りの展開です。

試合を見ていると、ロンダ・ラウジー

神取忍にしか見えてきませんでした。

 

そして、勝敗は

ロンダ・ラウジーの勝ち。

まさか勝つとは思いませんでした。

 

これに勝てるのは、少しハードルが高くなってきました。

勝てるのって、

里村明衣子しかいないんじゃない。

ぜひ、

里村明衣子vsロンダ・ラウジー

を実現して欲しいです。

 

エボリューションで勝つのかと思ってましたが、

王者として、エボリューションの

プロモート活動をすると言う事です。

 

最後は、ベラ姉妹と4人、

なんか、アレクサ・ブリスとの抗争が始まるかんじですね。

 

 

 

では、次

 

SMACKDOWN女子王座

トリプルスレットマッチ


カーメラvs. シャーロット・フレアー vs. ベッキー・リンチ

第4試合と早い段階できました。

 

 

がしかし、個人的に

1番面白かった試合

でした。

 

まずエントランス。

シャーロット・フレアーピンクの衣装は驚きました。

 

試合結果は、シャーロットが王座を獲得したのですが、

まさかのWWEユニバースのベッキー・リンチ推し。

 

個人的にシャーロット・フレアーは、

生涯

スーパーベビーフェイス

ずーっと行くものだと思ってました。

それが、

まさかのまさかのヒールへ

ビックリ仰天!

 

王座は、シャーロットが獲りましたが、

ユニバースのハートは、

ベッキー・リンチに!

 

そういえば、

横取り、横取りの流れは、

ヒールパターンだったんですね。

 

そして、

ベッキー・リンチの張り手の際、

久々に

ユニバースの声援が

爆発しました!

久々に、

スッキリするほど痛快

でした。

 

シャーロットは、

相当ショックでしょうね。

挫折ですね。

これはこれで、

ストーリーとしてとても

面白いですね。

憎悪劇のスタートですね。

 

女子も力が入ってきている証拠です。

 

こちらも今後エヴォリューションまで

非常に楽しみです。

 

ではまた

 

ありがとうございました。