トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE 】PPVヘル・イン・ア・セル 試合順予想

みなさん、おはようございます。

いよいよ日本時間月曜日

PPV ヘル・イン・ア・セルです!

楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

今回のPPV 現時点では8試合の発表です。

ここから、第1試合からの試合順を予想していきます。

 

第1試合。

【RAWタッグ王座戦

セス・ロリンズ ディーン・アンブローズvs
[王者組]ドルフ・ジグラードリュー・マッキンタイア

 

第1試合非常に悩みました。WWE PPVは、メインはもちろんですが、

第1試合のステータスも実はあります。

ここは、いきなり悩みどころでした。

 

安定のセス・ロリンズか?

SMACKDOWNの定番オープニングマッチか?

 このブログの予想は、やはり

安定のPPV第1試合おなじみの

セス・ロリンズで行きたいと思います。

 

 

続いて、

第2試合

スマックダウン女子王座戦】

[王者]シャーロット・フレアーvsベッキー・リンチ

 

タッグが意外と多くなってしまったので、ジグザグで行くのかと。

ただそれだけの予想。

 

おそらく、肉弾戦になった第1試合ですので、少しドロドロした、

ドラマ性を入れていきます。

 

 第3試合

スマックダウンタッグ王座戦

[王者組]
ニューデイ vs ルセフデイ

 

おそらくこの辺で、おちゃらけ班の登場。

みんなで大きく叫ぼうのコーナーですね。

 

ルセフデイのタッグチームは、今後も続けられるのでしょうか?

 

第4試合

【ミックスドタッグマッチ】

ダニエル・ブライアン ブリー・ベラvsミズ マリース

 

SMACKDOWNが続きます。

ちょっとこの辺は自信ないのですが、SMACKDOWNの試合意外と多いです。

このまま続けましょうね。

 

第5試合

WWE王座戦

[王者]AJスタイルズvsサモア・ジョー

 

 

前回同様、これといって話題性がないので

こんな位置でしょう。

もっと早いかもしれませんね。

 

第6試合

 

 

 

 

【RAW女子王座戦】

[王者]ロンダ・ラウジーvsアレクサ・ブリス

 

金網でやるんでしょうか?

やるんなら、面白いことになりそうです。

が、エボリューションまでは、ロンダ・ラウジーがチャンピオンでしょう。

 

第7試合

シングルマッチ・ヘルインアセル戦】

ジェフ・ハーディーvsランディ・オートン

 

ヘル・イン・ア・セル戦と確実に言われているのが、

この試合と次の試合のみですので、金網設置の関係から

この辺でしょう。

 

中邑真輔出てくるかなぁ〜。

 

第8試合 メインイベント

【ユニバーサル王座戦・ヘルインアセル戦】

[王者]ロマン・レインズvsブラウン・ストローマン

 

ここは、当然でしょうね。

レフリーに、ミック・フォーリーです。

また、落ちるんでしょうね。

体調は平気でしょうか?

頑張れよ、ミック・フォーリー

 

なんか、ここでたくさんスーパースターが出てきそうな予感。

明らかに、試合すうと人数がRAWは少ない。

 

何かありそうです。

 

期待しましょう。

 

ほぼ当たらないと思いますが、

 

では、今回はここまで。

 

ありがとうございました。