トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】レインズvsフィンベイラーRAW#1317感想②

みなさん、おはようございます。

 

After サマースラム楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 

では、

 

今回は、

メインイベントの試合

 

まずは、エントランス。

 

フィン・ベイラー

いつものフラッシュのような

ライティング

入場曲に合わせて光ります。

 

それに合わせて、ポーズをみんなでとります。

 

あの時は、なんと叫んでいるのでしょうか?

ただ、みんな手を挙げているんですかねぇ〜。

 

全世界共通、誰でも真似できる

素晴らしいパフォーマンス

だと思います。

入場曲も人気1位

に選ばれていますからね。

 

 

次に王者ローマン・レインズのエントランスです。

 

いつもの重厚なミュージックです。

まぁ、ヒールっぽい音楽ですけどね。

 

強さがよーく出ている入場曲だと思います。

 

では、試合ですが

 

お互い、いい感じで技を出し

フィン・ベイラーの技は効くのか?

結構疑問でしたが、

まぁまぁ、いける感じです。

 

ただ、スピアーだけは、

フィン・ベイラーきついですね。

 

フィン・ベイラーが勝つには、

スピアー対策とフィニッシュ。

 

ブラディ・サンデー

を決めれば行けると思いますが、

ローマン・レインズ

ブラディ・サンデーで決めるのは

 相当厳しいと言わざるを得ないです。

 

ですので、この2人でPPVメインは

今回はないかも。。。

 

 

話をRAWに戻します。

 

案の定、試合途中で、

ブラウン・ストローマン登場!

 

今回もPPV同様、勝った方に挑戦するといい。

場外で静観。

この辺が、不気味です。

クレバーです意外と。

 

 

試合は、フィン・ベイラー

一瞬優勢になりましたが、

やはり、3カウントを奪われ、

ローマン・レインズの完勝

 

フィン・ベイラーとしては、

これは痛い負けです。

 

これで、また

バロン・コービンとの抗争

入ってしまうのでしょうか?

 

デーモンパターンで、

ローマン・レインズ???

 

これもアリなんですけど、

チャンピオンになってから

デーモンはやって欲しいですね。

 

昔の

ザ・グレート・ムタ

のように、

特別な時にしてほしいよね。

 

フィン・ベイラー = 武藤敬司??

デーモンキング = ザ・グレート・ムタ??

 

こんなイメージで見ると

我々は、わかりやすいですかねぇ〜。

 

でも、別人であるとか、マネージャーだとか

プロデューサーとか、設定いらないですよね。

大仁田のニタとか、ピコ太郎とか妖しい感じにしないで

ほしいですね。

 

しかし、フィン・ベイラーは、

あまり優遇されていない。

ベルトが取れないねぇ〜

 

うーん、SMACK DOWNに・・・

なんて思ってしまいます。

 

でも、今じゃなくてもいいかな

とも思う自分。

複雑です。

 

 

で、。話をRAWに戻すと

 

ローマン・レインズが勝利したあと

すかさず、キャッシュケースを渡し

キャッシュイン!

アナウンスされました。

 

しかし、 ゴングが鳴っていない。

 

通常は、

ゴングがなってアナウンスですが、

ゴングは鳴ってません。

キャッシュインは、アナウンスされた。

 

ここは、次週楽しみなところ。

突っ込みどころ満載です。

 

なお、来週からは

カート・アングルGMが夏休みとなり

バロン・コービンが仕切る

ようなストーリーでした。

 

波乱、ぐちゃぐちゃの展開に期待します。

 

まだまだ、ローマン・レインズ

ブラウン・ストローマンは、

続く・・・

 

このまま行くと、

次回PPVヘル・イン・ア・セルは、

ローマン・レインズVSブラウン・ストローマン

なのか???

 シングルマッチなのか?

トリプルスレットなのか?

 

未来予想は尽きませんね。

 

いずれにしろ、一筋なわでは行かないのが

WWEチャンピオンシップ。

 

期待しましょう。

 

では、今回はここまで。

 

ありがとうございました。