トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】ジグラーとマッキンタイア= 蝶野天山??WWE RAW #1318感想①

みなさん、おはようございます。

 

After サマースラム楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 

 

 

 

 

今回のオープニングは、

WWEユニバーサルチャンピオン

ローマン・レインズのエントランス。

 

会場は、カナダ トロント

 

衣装は、新Tシャツです。

SHIELD(シールド)です。

RETURN JUSTICE

TORONTO

と書いてあります。

 

トロント限定!

 

これで、SHIELDは復活で

しばらく3人での活動が続くようです。

 

話をRAWに戻すと

 

ローマン・レインズのスピーチ

が始まります。

 

結構長くしゃべるんですね。

意外でしたね。

 

続いて

ブラウン・ストローマンです。

キャッシュケースを持っています。

やはり、ゴングがなっていなかったので

成立していなかったんですね。

 

このやりとりに、

 

まさかの

ドルフ・ジグラー ドリュー・マッキンタイア登場

 

意外でしたが、ここで登場はIC王座を諦めたのかと

思いましたが

ドルフ・ジグラーのスピーチで

契約書通り、リマッチ権を行使するとのこと。

 

PPV

ヘル・イン・ア・セル

IC王座戦

セス・ロリンズvsドルフジグラー

決定です。

 

ここで、気づけばよかったんですね。

メインの展開。

 

そして、

 

バロン・コービンGM登場

やはり、今日からGMの仕事をします。

だんだんポジションがアップしています。

 

アメフト出身なのだからでしょうか?

また、アメフトの事業は復活するのでしょうか???

 

そしてバロン・コービンが

タッグマッチの決定。

 

ドリュー・マッキンタイアも喋りました。

とにかくでかいです。

あの胸毛は、処理しないんですね。

 

いつ、ドルフ・ジグラーと仲違いするのか?

それが最初から気になっていましたが、

結構忠実です。

 

新日本プロレスで言うと 

昔の狼軍団

蝶野正洋 天山広吉

みたいな感じですね。

あの時は、蝶野が一人で反旗を翻し

行動しました。

最初は、平田がパートナーでしたが

蝶野と仲違い。

 

そして、海外武者修行から帰ってきた

天山広吉後楽園ホール

でまさかの勧誘。

 

天山の入場時に後ろから来たのが

蝶野だった気がします。

 

今でもよく覚えています。

 

正規軍に入ると思いきや、長州力を裏切る形に

そして、天山の大ブレイクが始まりました。

 

ドルフ・ジグラー ドリュー・マッキンタイア

もそんな感じでしょうか??

 

 

ここから、大きくなって

ブレイクして欲しいですね。

 

で、話をRAWに戻しますが

 

タッグ決定後

 

バロン・コービンのスピーチ

 

そのまま、自身の試合を自分で組みます。

まさに

野球でいう「代打オレ」

 

そして、フィン・ベイラーを呼びつけ

そのまま試合。

 

案の定、途中で椅子を使い反則負け。

と思いきや

GM権限の行使。

 

この仕事が忙しくてとか

抱えてる案件が多すぎて

忘れていたは、

結構、いいですね。

 

バロン・コービンが言うと

なんか、マッチしますよね、なぜか。

 

と言うことで

 

最初のGMの仕事としては

いいですね。

 

なかなか、やるね

バロン・コービン。

 

と言うことで

 

今回はこの辺で。

 

ありがとうございました。