トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

衝撃結末!棚橋vsオカダDESTRUCTIONin神戸

みなさん、おはようございます。

DESTRUCTION in 神戸!楽しんでますかーー!結果を踏まえて、今後の展開や未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。なお、新日本プロレスワールド観戦後の予想となります。ネタバレも含みますのでご注意してください。

オカダ・カズチカ第2形態

オカダ・カズチカ選手、いつものように第2形態の入場曲。第2形態なのに、ガウンを来てきました。例の、ジャラジャラも付けて、髪型、髪の色以外は第1形態と変わりませんね。風船もありませんでした。相当悩んでいるのか、ノーアイディアなのでしょうか?ここは、次回シリーズに期待したいです。

棚橋の膝という爆弾 

試合展開は、非常にわかりやすく、膝の攻防です。痛さが伝わり、感情移入しやすく

面白い展開だったと思います。まぁ、アクシデントだったのか、よくわかりませんが

棚橋が自ら膝を痛めるシーンが多く見られました。まぁ、今後の課題なんでしょうね。色々と。

注目の結果、フィニッシュ

結果は、予想通り棚橋選手が勝ちました。まぁ、ハイフライフロー3連発は初ですよね。これが東京ドームのフィニッシュになるんでしょうね。ドームのメインに相応しい技になりましたね。いい感じです。

ジェイ・ホワイト登場

さぁ、ここからが本題。予想通りジェイ・ホワイト登場。まずは、棚橋からブレードランナー1発。その後、オカダにストンピング。若手を蹴散らし、場外へ、ロッキー・ロメオを椅子を取るため口論し、投げ飛ばす。ここで、非常に重要なアイテムの椅子をGETする。

架空のエンディング予想。。。

今となっては、わかりませんが。本当は、YOSHIHASHIは、何をするつもりだったんでしょうか?

YOSHI-HASHIの行動を予想します。

このブログの予想では、ここからもしYOSHIHASHIのアクシデントがなかったらの架空話を展開します。まず、颯爽とリングインして、ジェイ・ホワイトを場外へ蹴散らす。1人リングに立ったYOSHIHASHIは、倒れる2人を見てどちらに付くか、迷う。そして、その間にまたジェイ・ホワイトがm復活してやられて場外へ落ちる。そこで、オカダ・カズチカジェイ・ホワイトに反撃をしようとするが、場外から起き上がりエプロンサイドにいたYOSHI-HASHIとまたも、同士討ち。

(ここからは、現実の展開通り)

外道さんがやってきて、オカダを裏切る展開に。そして、マイクアピールをしてジェイ・ホワイトと外道さんが帰る。

(ここから予想、架空の話)

残された3人、YOSHIHASHIが最初に立ち上がり、倒れている2人を見て、オカダにストンピングで場外へ。そして、棚橋を担いで、勝利者の花道を歩く。

こんな素敵なエンディングだったのではないでしょうか?こうなれば、よかったですね。

話を現実に戻しましょう。

外道さん=ポール・ヘイマン 

やはり、外道さんのマイクは絶品です。比べてはいけませんが、TAKみちのくは,

まだまだと感じてなりません。なんでしょう、声質、重みがありますよね。強気な感じもキャラにあっていて、いいです。日本のポール・ヘイマンです。あのWWEでマイク1本で、スーパースターと同等に立つ、素晴らしい方です。これで、外道さんは完全にこの路線ですね。よかったです、まだ今後も外道さんのマイクが聞けるので楽しみが増えました。

ジェイ・ホワイト軍団?今後・・・

まだ、2人しかいないので、なんて呼んでいいのかわからないのですがここに参加するレスラーは誰なんでしょうか?日本人は行かないと思います。10月のアメリカ大会で物色して来るのではないでしょうか。こういうのは、新日本はまずは2人からが長く続きますからね。蝶野、内藤然り。なので、現時点ではCHAOSはないと思いますが、あるとすれば、YOH&SHOのどちらかは行って欲しいなと。そろそろ、2人も別れるときかなと。石井、矢野は行かないと思います。さぁ、いい感じになってきました。あとは、10月にYOSHI-HASHIの動向が決まればスッキリですね。ほんと、YOSHI-HASHI心配です。ケガも、精神ショックも。いつか、陽の目を見る伏線ですね。大いに期待しましょう。

では、今回はこの辺で。ありがとうございました。