トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】女子王座の行方とASUKA久々登場??RAW#1337 SMACKDOWN#992

みなさん、おはようございます。

 

After サマースラム楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 

今回は、

RAWとSMACKDOWN

女子王座戦後の両番組の感想予想を

立てて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

RAWから

 

新王者、

ロンダ・ラウジー入場かと思いきや

 

ステファニー・マクマホン入場。

 

衣装が、セス・ロリンズになっています。

同じデザイナーにしたのでしょうか?

そして、肌も焼けています。

 

本格的にレスラーとして鍛えているんでしょうね。

 

まさか、SUPER SHOW DOWNに

でるつもりなのでしょうか??

 

SUPER SHOW DOWN

ロンダ・ラウジーvsステファニー・マクマホン

 

これかもしれませんね。

 

ただ、

次回PPVもありますから

わかりません。

 

で、RAWに話を戻すと

 

ロンダ・ラウジー入場し

載冠式のようでしたが、

案の定、

ロンダ・ラウジーがキレる。

 

そして、ステファニー・マクマホン

腕をとり

まさか、まさかの

腕折り。

 

ここで、出すとは思いませんでした。

あっという間の出来事。

助けも来ませんでした。

ですので、自分で場外にエスケープしました

 

で、そのあと

アレクサ・ブリス

たち4人がステファニーを

介護しました。

のちの、カート・アングルとのやり取りの際にも

4人がいました。

どうやら体制組なんでしょう。

 

ただ、人数的にはロンダの方が

多いです。

 

軍団抗争になっていきそうです。

 

ここに、バロン・コービンが入ってくるので

おそらく、アレクサ・ブリス

再戦の可能性が高いと思います。

 

 

 

で次は

SMACKDOWN

 

 

 

最初の入場は、

ベッキー・リンチ

PPVでは、WWEユニバースを

味方にしたのですが、

まさかの、ユニバースを罵倒。

 

ヒールに徹するということ??

 

あくまで、ストーリーは崩さないということか。

 

ベッキー・リンチ最大のチャンスだと思っていたのに。

 

続いて。

シャーロット・フレアー入場。

衣装のカラーは、に戻っていた。

落ち込んでいるのかと思いきや。。。

怒っています。

 

この2人の変わりようはなんなんでしょうか?

 

びっくりです。

 

で、こちらも乱闘

 

で、シャーロット側についたのが

ASUKA

ラナでした。

 

ラナは、こちらに付くんですね。

楽しみです。

 

シャーロットと、ASKAの絆

はまだ

続いているようで安心しました。

 

これを機に

ASUKAメイン

に戻って来てほしいです。

 

こちらも

このままいくと

当然

PPVは再戦ですね。

 

今の所、どちらの番組も

再戦濃厚というところでしょうか。

 

次回が楽しみです。

 

では、今回はここまで。

 

ありがとうございました。