トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【新日本】後藤vsタイチ NEVER無差別級選手権試合感想

みなさん、おはようございます。

DESTRUCTION in 別府!!

楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、新日本プロレスワールド観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

では、

 

 あべみほが、今後の重要人物となる・・・

いつものように、タイチ入場曲。

あべみほ登場。

 

いつにも増して、あべみほが緊張しているように見えましたね。

あべみほのダンスパフォーマンスに続き、

タイチ入場。

 

あべみほも、初めての選手権試合です。

チャンピオンになると、実はあべみほの存在と

活躍が防衛の肝となることが多いです。

 

実は、タイチより、今後はあべみほが、どう頑張るかが

ポイントとなることが多くなるでしょう。

 

さぁ、試合スタート

 途中、金丸の乱入

レフリーがダウン。これは金丸のファインプレーですね。

臆せず、よく仕事をこなしましたね。

 

える・デスペラードの乱入。ここまでは、読めましたが

裏GTRを返したのは、すごいですよ。

 

そして、ここで飯塚の登場。

なかなか、魅せます。

 

飯塚が徘徊する中、アイアンフィンガーを使わずに

勝てたのは、タイチの凄さでしょう。

 

最後は、3つの技で勝利。

ここも方て式ができているので、王者としての条件は揃いました。

 

意外なタイチの反応

あべみほが、寄り添い喜んでいます。

この辺は、ジーンと来るものがありますね。

 

と、思いきや

タイチは、ベルトを巻かずに

マイクパフォーマンスもなしに

帰って行きました。

ちょっと意外でしたね。

 

まぁ、これからのタイチ選手に期待しましょう。

 

で、次の展開ですが

今後の展開

 

タイチ選手の防衛戦は、後藤選手なのでしょうか?

何か、違う気がします。

 

後藤選手は、田口ジャパンに入りそうな気がします。

そして正規軍に戻り、体制を整えるんでしょう。

 

タイチ選手のは、WWEでいうミズのように

こずるく防衛して欲しいです。

 

NEVER挑戦者候補

近い将来、小島聡 YOSHIHASHIあたりが

挑戦して来るとは思います。

 

NEVERもここらで盛り上がりそうです。

 

では、今回はこの辺で。

 

ありがとうございました。