トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

『WORLD TAG LEAGUE 2018』優勝予想と主要選手不参加問題とTAKAみちのく

みなさん、おはようございます。

ブログを更新しました。

今回は、新日本プロレスで発表された「WORLD TAG LEAGUE」のチーム発表がありました。

早速、優勝チームと準優勝チームを予想致しました。

そして、オカダ、棚橋、内藤、ケニーのタッグリーグの不参加の件。

その問題についてと、最後にTAKAみちのくの件についても

私の思いを書いております。こちらをクリック。よろしくお願い致します。

              ⬇️⬇️ ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『WORLD TAG LEAGUE 2018』優勝予想と主要選手不参加問題とTAKAみちのく - trai LIFE ブログ

     こちらをクリック ⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ありがとうございました。