トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

棚橋 オカダ 黄金タッグ結成か?YOSHI-HASHIの今後は。。。

みなさん、おはようございます。

AFTER 10.8両国 楽しんでますかーー!

結果を踏まえて、今後の展開や未来予想、期待の展開など、

独断と偏見で、勝手に語って行きたいと思います。

 なお、新日本プロレスワールド観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

棚橋弘至のドラゴン殺法での勝利

 注目のカードの一つ、棚橋弘至vsジェイ・ホワイト

フィニッシュホールドは、もちろんハイフライフローではなく、

ドラゴン殺法、スモールパッケージホールド。

大歓声でした。

時代は、変わるものです。

 

このフィニッシュは、棚橋選手が若い時に批判を浴びていた勝ち方です。

昔は、こんな勝ち方では、認めないぞ!という空気がありました。

特に、長州、橋本真也佐々木健介、全盛時代でしたからね。

強い勝ち方、必殺技、ギブアップでの勝利が当たり前。

丸め込みでの勝利は、反則勝ち、リングアウト勝ちと同じで

暴動になるぐらいでありました。

ドラゴン殺法が今では、認められて大歓声、

感動まで産むようになりました。

 

この辺は、時代の変化、WWE

が認められるようになったのと、

棚橋弘至が、熟成の時期

に入ってきた事にもあります。

 

エースと名乗って批判を浴びるも、オカダ・カズチカの台頭、

外国人参入、中邑真輔の離脱、柴田勝頼の復帰などで、

棚橋弘至の今までの功績が再評価され、怪我等による離脱から、

棚橋ロスが起こり、今満を持して、

棚橋弘至の完全復活が期待されています。

 

 

YOSHI-HASHIではなく、オカダ・カズチカ登場!

試合に戻ると勝利後、棚橋がジェイ・ホワイトに攻撃を受けます。

誰が出てくるのか?

YOSHIHASHI来れるのか??

と思いながら、見ておりましたが、

まさかのオカダ・カズチカ登場。

 

ジェイ・ホワイトとの因縁があるので、「棚橋さんを助けた訳ではない」

いざとなれば、正当な理由となります。

 

棚橋は、オカダに何を言ったのか? 

その後の、邪道外道、バレットクラブOGの事があり、

最後に、棚橋がオカダ・カズチカに近寄ります。

 

予想としては、

大丈夫か?今回はサンキュー

なぐらいでしょう。

もしくは、

この仇は俺がとるからな!

ぐらいでしょう。

 

今の所、一緒に戦う感じの

意思表示はないと思います。

 

YOSHI-HASHIが棚橋・オカダを合体させる??

ただ、この棚橋とオカダ2人のどちらかが、

「手を組もう」とは絶対に

言わないと思います。

 

可能性があるとすれば、YOSHIHASHIでしょう。

YOSHIHASHIにとっては、

2人とも組みたい選手です。

好都合です。

 

何かのきっかけで、3人で

6人タッグを実現

してほしいです。

 

では、そのYOSHI-HASHIはいつ復帰するのか?

 

 YOSHI-HASHIの今後展開

今回出なかったので、11月の大阪大会ですね。

ただ、そこまで引っ張ると問題は、

WORLD TAG LEAGU戦の

パートナー問題です。

 

先日発表の大阪大会では、

となっていますが、どちらも即席、変更いつでも可です。

 

スケジュール的には、

大阪大会が11月3日。

WORLD TAG LEAGUEが、11月17日から

ですので2週間あります。

今回のJrタッグリーグのチーム発表

10.8両国の翌日だったことから

問題はありません。

 

YOSHI-HASHIは、棚橋とオカダのどちらに???

このブログの予想としては、やはり

棚橋弘至選手と組んで欲しいですね。

CHAOSの人数が減って行く一方ですが、もともと人数は多い方ですし、

ここは1度人為整理を行い、再度新メンバー加入で盛り上げる作戦もあります。

ですので心配なし。

 

ここで、棚橋弘至YOSHI-HASHI組で、

棚橋弘至選手より帝王学を学び、

タッグ王座、シングル王座へと進んで欲しいものです。

 

棚橋弘至 オカダ・カズチカ

ここも、中邑真輔 棚橋弘至組ぐらい、

実現が難しくなってくるのでしょうか?

ぜひ、昔のように夢のタッグを1マッチでも

実現して欲しいですね。

 

夢のタッグを毎年出して行くと、盛り上がりますね。

やはり、

  • ハンセン、ブロディ
  • ベイダー、ビガロ、
  • シン、ブッチャー

のような強くて、豪華なタッグをみたいですね。

 

結局は本人同士なんでしょうね。

 

大いに、期待しましょう。

今回は、この辺で。

 

ありがとうございました。