トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

あと3日!WWEサマースラム2018予想❶中邑真輔US王座戦

 みなさん、おはようございます。

 

WWE サマースラムまであと3日!

 

ここから3日間、WWEのサマースラムを勝手に

私の独断と偏見

予想して行きたいと思います。

 

今回まずは、

日本人ですので、

 

US王座戦

 

中邑真輔vsジェフ・ハーディー

 

昨日も書きましたが、今週大負けしているので、

王座を防衛する確率は高そうです。

 

  • では、どうやった展開になるのか?
  •  NEXTは?

 

ですね。

 

まず、展開としては、

どこかで、金蹴り(ローブローがあり、

そのブロックと応酬になると思います。

下手ですが、

そこで、重要人物

ランディ・オートンです。

 

ランディ・オートンが、試合途中に

エントランスに出てきて、

それを見ている間に

金蹴り(ローブロー

キンシャサで勝つ

 

 

もしくは、

 

 

 

ランディ・オートンが見えない位置から出てきて

RKOを食らわし、

中邑真輔フォールして勝つ

 

 

どちらにしても、

真剣勝負での勝敗

今回はありえない

ランディーオートン次第ですね。

 

ワクワクしてきますね。

 

で、興味があるのがその後、

 

ランディ・オートンは、

誰を狙う

のかですね。

 

彼の話を聞いていると、

US王座や中邑真輔にはあまり興味が

無さそうに思えます。

 

 

もっと

古くからいる

WWEスーパースター

宣戦布告して来るのかなと。

 

 

すると

AJスタイルズでもないのかなぁ。

ダニエルブライアン

ケイン

に行くのかなぁとも思えます。

 

中邑真輔ランディ・オートンは、

少し違うかなぁ

違うコンタクトが欲しいですね。

 

まだ、

対戦したことない

スーパースター。

 

ミズ

あたりなんか、面白くなりそうで、

想像もつかないですよね。

 

また、

 

ダニエル・ブライアン

と言う線も濃厚かな。

レスリング的には、会うのかな、

やりやすいのかなぁ。

 

 

しかし、今回のサマースラムは

RAWのカードが多いですね。

 

ディーン・アンブローズ

ぐらい、こちらのスマックダウン

戻ってくればいいのに。

 

もしかしたら、

ケビン・オーエンズ

ブリーフケース

獲得したら、

スマックダウン

戻って来来て欲しいですね。

 

 

GMもペイジに変わりましたし、

問題はないですよね。

 

 

と言うことで、

 

 

中邑真輔vsジェフ・ハーディーは、

ランディ・オートン次第。

 

中邑真輔

NEXTストーリー

 

  • ミズ
  • ダニエル・ブライアン

 

期待として、

 

  • ディーン・アンブローズ

かなぁ。

 

中邑真輔

ディーン・アンブローズ

なんて、

鳥肌モンですね。

 

 

あっ、あと

 

シェルトンベンジャミン

もいました。

 

それは、ないでしょ。

 

シェルトン・ベンジャミンが、

WWEにいるのは

鈴木軍が来るためなのかなぁと

期待はしますよね。

ザックとともに。

 

大いなる、希望ですけどね。

WWEに鈴木軍がきたら大変です。嬉しくて!

 

と言うことで、また。