トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

ヒデオ・イタミ出場の意図は・・・WWEの世界戦略予想

みなさん、おはようございます。

 

After サマースラム楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、日テレGタス NOAH観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 

 

 

今回は、丸藤選手の20周年記念興行でした。

あの丸藤選手ももう20年ですか。

時間が経つのは早いものです。

今も、全く色褪せていない丸藤選手は流石ですし

カッコいいですね。

 

ヒデオ・イタミ参戦の意図は

 

そして、以前からビックリしていたのですが、

まさかのWWEスーパースターのヒデオ・イタミ選手が

参戦すると。

本当なのか???

当日まで信じておりませんでした。

本当に来るのでしょうか?

 

ここに、WWEのスーパースターが

出場することが奇跡的であります。

 

しかし最近は、新日本プロレスにも

クリス・ジェリコが参戦して来ています。

これと、どう類のことなのでしょうか?

 

WWE的には、

NOAHからKENTA

新日本から、中邑真輔

を獲得したことに対する対価なのでしょうか?

 

いや、私は違うと思います。

彼らは、ビジネスマンです。

さらなる、選手の獲得。

または、いずれ行われる

興行への協力

布石だと思います。

 

最近のWWEの世界戦略

 

WWEは、今回もアジアツアーを組んでおります。

また、PPVでは今年の5月にサウジアラビア大会を

行っており、なんと全米は元より、全世界にPPVを

ストーリーの中に組み込んで来ました。

そして、また10月にもオーストラリアメルボルン

SUPER SHOW DOWNというPPV興行を行います。

 

おそらく、年に2回ぐらいのペースでアメリカ以外で

PPVを行います。

 

ということは、期待してしまいます。

 

日本でのWWE PPV開催がある??

 

ここですよね。

 この開催のための布石。

毎年の両国、大阪エディオンでの大会開催を

行っていると思います。

 

 

ドームでもいいのですが、どうなんでしょう?

 

 

で、会場はどこでしょうか?

 

2020年オリンピック終了

その後のオリンピックスタジアムではないでしょうか。

8万人規模のイベントです。

 

すると時期は、

2021年ですかねぇ。

3年後ですよ。

 

もしかしたら、その時には、

中邑真輔が赤いベルトを持っていて

ASUKAもチャンピオンでしょうね。

 

ちょうどいい時期かも。。。

 

そこには、8万人規模ですから

 

新日本プロレス NOAHの協力が必要なのではないでしょうか?

 

PPVには出なくても、ダークマッチで

各団体の試合があれば、歴史的なことです。

 

 

 ヒデオ・イタミ参戦には大きな意味があったと

思える様な、ビッグサプライズがいつかあることを

期待しましょう。

 

では、今回はここまで。

 

ありがとうございました。