トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

飯伏幸太選手の王座挑戦 その後の展開も勝手に予想

みなさん、おはようございます。

AFTER 10.8両国 楽しんでますかーー!

結果を踏まえて、今後の展開や未来予想、期待の展開など、

独断と偏見で、勝手に語って行きたいと思います。

 なお、新日本プロレスワールド観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

飯伏幸太の発信力

 

 IWGP3WAYで敗北した飯伏幸太選手。

先日ツイッターでも色々と話題ですが、また小島聡選手とは

違うんですが、こうコメントの発し方があまり上手ではない

部類の方なんですね。

とても心配です。

 

この辺は、誰にも得て不得手があるので仕方がないのですが、

団体というか、フリーだからなのか?少し抑制するすべを

享受してあげないと、特にこの時代は、レスラーとしての価値が、

思わぬところで下がってしまうこともあります。

 

また、発言なども練りに練って行くようにしないといけません。

飯伏幸太選手は、将来有望なんですから!

と言いながらも、36歳です。

年齢は関係ありませんが、若手ではありません。

近い将来、WWEに行って活躍できるぐらいの選手ですので、

足かせが無いように注意して欲しいです。

 

今後の飯伏幸太選手のストーリー

さて、今後の飯伏幸太選手の今後ですが、

次回は、Jrタッグリーグでその後は、WORLD TAG LEAGUEです。

この時はゴールデン・ラバーズとして、行動するでしょう。

で、大事なのはその後です。

このままだと、東京ドームにも出られません。

空いているベルトも無くなっています。

 

東京ドームで挑戦するベルトが無い・・・

IWGPインター王座は、

クリス・ジェリコvs内藤哲也でほぼ確定。

NEVER王座は、タイチ選手ですが、タイチ選手に挑戦するメリットが

ありません。やっても、損するだけ。

では、タッグ王座は、ケニーがメインに出場するので不可能。

消去法でいくと・・・

 ありました!

 IWGP USヘビー王座

 それも相手は

Codyです。

 

 

禁断の扉が開かれる

禁断の日本人挑戦者、

日本人USチャンピオンの誕生!!

 

 

いいじゃないですか!

 

次期シリーズでは、なんとかCodyと絡んで、

挑戦権を獲得して欲しいです。

 

赤いベルト、似合うと思います。

そろそろ、飯伏幸太にベルトを取って欲しいです。

 

王座防衛の行く先には。。。

これで、王座防衛を行い、

アメリカのプロレス業界に知ってもらう。

 そして、WWEに挑戦して欲しいです。

トリプルHは、好きだと思うんだけどなぁ。

 そして、同時に精神力も養わないとアメリカではやっていけないし、

もっと日本で辛いことも経験しないと、中邑真輔を超えられないよね。

あの、ヒデオ・イタミことKENTAも苦戦しています。

想像以上に、日本人がWWEで活躍するのは

厳しいことだと思います。

 でも、飯伏幸太選手には、そこまで期待したいです。

 

では、今回はこの辺で

ありがとうございました!