トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

DX復活!ロンダ裏切られ!アンブローズSHIELD離脱か?波乱のRAW#1324

みなさん、おはようございます。

AFTER SUPER SHOW DOWN(SSD)楽しんでますかーー!

結果を踏まえて、今後の展開や未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。 なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 

 

 HBK復帰 DX復活!!

やりました!!ショーン・マイケルズの復活です!!先週のSSDが終わり、まさかの衝撃結末。16時間のオーストラリアからのフライトで熟考したそうです。11.2 サウジアラビア大会 「CROWN JUWEL」DXvs破壊兄弟の対決が決定しました。ついに、ショーン・マイケルズが戦うんですね。SSDの時もほぼ復帰に近い形でしたので、試合をしてからのGOサインだったのでしょう。前哨戦は、戦いませんが、予告は3回あります。DX風にメチャクチャをするだけの企画が通るか?本人たちはやるのか??が興味です。テイカー、ケインの2人をメチャクチャ怒らせて欲しいです!

ロンダ・ラウジー裏切られる!

まぁ、初めからベラツインズが何かを企んでるのは、一目瞭然でしたが、まさかここですかぁ。ここは、無いかなぁと思っていましたが・・・。ということは、EVOLUTIONのロンダ・ラウジーの対戦カードが変更になった?もしくは見当たらない??このブログの予想では、ステファニー・マクマホンとのシングルマッチなのかと思っていましたが。。。いろんな事情で、中止になったんでしょう。最近ステファニーは、慈善活動などでもシンボル的な役割を果たしているので、今のタイミングでロンダ・ラウジーをやっつけるヒールにはなれないでしょうね。すると、メインの試合は、ロンダではなく、ベッキー・リンチvsシャーロットが昇格!ベッキー・リンチ人気恐るべし!!

リオ・ラッシュ史上最大ヒール誕生!!

おそらく、史上最大にウザいです。何をしたかって?なんと、試合中にマイクで喋る。これは、ウザいです。最強ヒール一瞬誕生です。最速なんではないでしょうか。そして中邑真輔同様、ボビー・ラシュリーもヒール転向。リオ・ラッシュも小さい頃は、第2のポール・ヘイマンを目指していたんでしょうね。でも、形は違えど、同じ道を進んでいます。それにしても、ウザイキャラです。

SHIELD分裂危機

一旦収束した、SHIELDの分裂問題。またもや、ディーン・アンブローズが、反抗の姿勢を見せています。何故でしょうか?1つ問題は、次回11.2 サウジアラビア大会「CROWN JUWEL」には、SHIELDで試合はありません。ドルフ・ジグラー、ドリュー・マッキンタイアもですが、彼らはタッグベルトがあります。ですので、タッグタイトル戦でしょう。となると、IC王座戦を、セス・ロリンズとディーン・アンブローズが戦うのではないでしょうか?その伏線でしょうか。ディーン・アンブローズには、12月のTLCがあるので、ここでチャンピオンにとも思います。

WWE WORLD CUP開催へ

11.2 サウジアラビア大会「CROWN JUWEL」にて、ワールドカップが開催されます。トロフィーもサッカーのワールドカップのように作られるようです。そして、RAW SMACKDOWNより各4名の8名での、ワンナイトトーナメントです。驚くのは、ワンナイトトーナメントというところです。優勝するには、3試合、3勝しなければなりません。当然、タフガイでは無いと厳しいです。

しかし、すでに決定しているのが、ジョン・シナです。そして、番組中に決定したのは、カート・アングルです。ジョン・シナが、RAWなのかSMACKDOWNなのかが、微妙なところで、番組的にも一悶着させたいところですが、多分RAWでは無いでしょうか。

 

グローバル バトルロイヤル開催

同じく11.2 サウジアラビア大会「CROWN JUWEL」にて、グローバルバトルロイヤルが開催との事。4月末に開催された、サウジ大会でのスーパースターロイヤルランブルと同じなのでしょうか?前回は、ブラウン・ストローマンが優勝して、緑のベルトをもらっていましたが、そのベルトが持ち回るのでしょうか??上記のワールドカップに比べこちらの方が、多くの人が出やすいので、楽ですね。また、誰か日本人が出るのでしょうか???

とにかく、波乱だらけ。ワールドカップやら、バトルロイヤルやら、楽しいことがたくさん増えてきました。たくさん予想しましょう。

では、今回はこの辺で。ありがとうございました。