トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

中邑真輔ワールドカップ優勝への道!WWE SMACKDOWN#999

みなさん、おはようございます。

AFTER SUPER SHOW DOWNSSD)楽しんでますかーー!

結果を踏まえて、今後の展開や未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。 なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。ネタバレも含みますのでご注意してください。

 WWE ワールドカップ開催へ

11.2 サウジアラビア大会「CROWN JUWEL」にて、ワールドカップが開催されます。

RAW SMACKDOWNより各4名の8名参加の、1DAYトーナメントです。優勝するには、3試合しなければなりません。昨日のRAWでルのジョン・シナカート・アングルの出場が決定したしました。では、SMACKDOWNですが、ランディー・オートンがビック・ショーを下して出場決定、そしてWWEの報道では、ジェフ・ハーディーの出場が決定したようです。

10/12現在

です。そして来週のSMACKDOWN1000回記念でワールドカップ出場権を賭けて、中邑真輔vsレイ・ミステリオが組まれました。おそらく、レイ・ミステリオは、記念大会へのゲスト的な意味合いもあるので、中邑真輔の勝利の可能性は高いでしょう。

 

中邑真輔ワールドカップ勝算は。。。

出場者3枠残っております。RAWから2名SMACKDOWN1名を予想します。残りは、もうビックネームはほぼいません。11.2の対戦カードが決まっていない選手となります。SMACKDOWNで言うとミズ、もしかしたら、バトルロイヤルにも出る可能性はあります。RAWは、フィン・ベイラーのカードまだ決まっておりません。また、カナダの2人、ケビン・オーエンスボビー・ラシュリーと対戦か?)また、ここで復帰するかサミー・ゼイン、あたりでしょうか。ここで興味深いのは、出場が決定している4人に中邑真輔は全て勝利しています。また、チャンピオンベルトを保持しているのは、中邑真輔ただ1人。狙われる可能性は大です。また、第1回大会です。日本人に獲らせるでしょうか?と言う疑問もありますが、今の所、優勝のチャンスはあります!

対戦相手:出場決定者編


誰と対戦してもハズレ無しです。出場決定者だと

この2戦は、とても観たいですよね!特にカート・アングル戦は、両国決戦を思い出しますね。カート・アングルに勝利して、3代目IWGPベルトを取り返した。あの場面が思い浮かびます。その後、K1軍団とボブサップが来場し、あの有名な言葉「1番すげぇのは、プロレスなんだよ!」が出た試合だったと思います。是非、カート・アングルとは、試合後の2人の行動にも期待したいです。

 

対戦相手:出場予想者編

フィン・ベイラーとは、旧知の仲ですね。立場的には、日本では中邑真輔が上でしたがWWEでは若干フィン・ベイラーの方が格上です。今年の1月のロイヤルランブル以来の顔合わせです。非常に楽しみです。そして、もう1つは、同じSMACKDOWNにいるミズです。この接触は何かを起こしそうです。どちらもヒールなので、対戦の可能性は低いと思いますが、ローブローで、ミズを悶絶させて笑顔で勝って欲しいです。と言うわけで、まずは次週のSMACKDOWNが楽しみです。

では、今回はこの辺で。ありがとうございました。