トラプロBlog

Facebookグループ【トライ予想プロレス研究所】を運営/毎日最新情報の予想動画を配信しております!

【WWE】オープニングSMACKDOWN#992感想①

みなさん、おはようございます。

 

After サマースラム楽しんでますかーー!

 

結果を踏まえて、今後の展開や

未来予想、期待の展開など、勝手に語って行きたいと思います。

 

なお、DAZN 同時通訳日本語バージョン観戦後の予想となります。

ネタバレも含みますのでご注意してください。

 

 では、

 

まず、

 

SMACKDOWNオープニング

おなじみ

ミズ登場。

 

奥様のマリースさん同伴で登場。

 

今回も相変わらず、お芝居です。

ダニエル・ブライアンの引退

リタイア報告をパクっています。

 

本当に毎回、よく出来た台本です。

 

これぐらいのお芝居が出来て

大ヒールでいるのは、

日本でいうと

タイチ選手

って感じですかね。

 

タイチ選手もここまで行くと

面白いですね。

 

日本だと、色々まだ大ヒールを

作りづらい環境です。

アメリカが全ていいとは言いませんが

新日本プロレス的には面白いと思うのですがね。

 

ただ、ミズの場合

ルックスもきちんとしていて

衣装もおしゃれ。

こういうヒールは

あまりいない。

 

蝶野正洋

鈴木みのる

的ですが

彼らは、あまり喋らないし、

演技をここまでしませんよねぇ。

 

やはり、

タイチ選手に期待ですね。

ヘビー級にも転向した事ですし

NEVERのベルトを獲得して

「タイチTV」

的なものをやって欲しいですね。

 

毎回、オープニングで喋って

後藤洋央紀を怒らせて欲しいですね。

 

やはり、後藤洋央紀の潜在能力

発揮させるには、タイチ選手が

ミズVSダニエル・ブライアン的な

戦いをする事で、

後藤洋央紀選手の力を

発揮させることが出来るのではないかと

感じます。

 

とにかく、タイチ選手には

小ずるい王者

として長期政権を

築いて欲しいものです。

 

 

 

話を、SMACKDOWNに戻すと

 

 

ダニエル・ブライアンのリタイア話が

終わると

表情が一変し

ブライアンを罵倒します。

 

そして、

ダニエル・ブライアン登場

 

ここまでは、予想通りで、

マリースまで参戦

 

ここでサプライズ

ブリー・ベラ登場

 

まさかの突進。

そして、ミズに攻撃。

 

夫婦で攻撃

 

その後、PPV

ヘル・イン・ザ・セル

ミックスドタッグマッチ

 

なかなか、早い展開。

 

マリースさん

復帰早くないかい??

産休きちんと取らないと。

 

 

でも、よく働きます。

 

まぁ、出産時から

リアリティーショーで

働いてますからね。

 

ブリー・ベラも

トータル・ディーバで

働いてました。

 

女性がよく働く企業です。

 

 

 

 そして、話をSMACKDOWNに戻しますが

 

 

最後は、

ダニエル・ブライアン夫妻で

YESの大合唱!!

 

ベラさん、ノリノリです。

 

早く復帰したかったのでしょうか?

すんごい勢いです。

 

なんか、裏目に出ないといいのですが。。。

 

まだまだ、目が離せません。

 

いろんな、罠が待ち受けていそうです。

 

PPVまで、あと3回。

 

では、今回はここまで。

 

ありがとうございました。